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機動戦士ガンダムオンラインのレビュー・評価

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評価★★★平均点3.09(10点満点)【投票数621件】
HN/おっさん  【後どれくらいサービスが続くと予想?→1年】
見出し/何も変わってない
評価 bar(1)
プレイ期間=
感想=何も変わっていない
唯一変わったのが転倒しなくなったというだけ、もっともこの点はテスト段階から無くせとの声を運営が無視してきたのが2年も経ってやっと声を聞いただけのこと。
変化の無い部分
・強襲一番他の機体はイラネ 運営は機体のアーマー上げましたよ>D格3倍ですが?
 異次元切りそのまま D格の移動のほうがブースト使うより早いって何?
 重撃の武器と同じ物を強襲機体が持っている+盾(重撃息していません)
 強襲機体はオールインワンであり、オンリーワンであり、オールラウンダー

・ジオンのほうを優遇 相変わらず中間拠点を取るのはジオン 砲撃機体のコストはジオン優遇 シュツ等万バズ2丁持ちの機体が多い

・ゲージ等このゲーム内の数字は信用してはいけないと言うかできない

・チーターの取り締まりをしない

・某ゲームのように武器や職が偏った場合調整するものだがそういった事は一切したことがない 運営曰くバランス調整しましたと言っているが上記の根本が変わっていない。

以下は個人的な改善するならばという部分()内はその機体の特徴
強襲(移動)>武器はサーベル+マシ+バズか盾 D格キャンセル無くす代わりにブースト容量10%UP 盾もつなら武器枠1つ消費しかし持ち替えはすばやく出来るように バズの威力は重撃ほど上げない
砲撃(防御)>両陣営のコストを同一に+アーマーもう少し上げる10%ほど
重撃(威力)>この機体にのみシュツや万バズ持たせる
狙撃(射程)>このまま
支援(回復)>移動速度のみは強襲並みに他は今のまま

強襲乗りは砲撃ガーと声を上げたせいで砲撃は相対的な弱体化
ならば砲撃乗ればいいじゃんといえば、難しいと言って(実際クエが緩和された)ばかり、難しい代わりに有利な面があってはいけないのか?
強襲乗りは強襲の悪口は言わない、何故なら自分たちが乗る機体だから
まあ、強襲マンセーな運営とプレイヤーばかりですから全体のバランス(3すくみ)という事には考えが及ばないので強襲にのみ乗りたいという人だけが残ればいいのでは
2014年12月21日(日) 5:58:10



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