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熱血三国

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評価bar 平均点2.75(10点満点)【投票数4件】
終了。
見出し/サービス終了。
評価 bar(5)
熱血三国. 2011年9月30日(金)15:00をもちまして 『熱血三国』はサービスを終了させていただきました。
2015年4月23日(木) 11:29:25

だんご串
見出し/人によっては良いかも
評価 bar(4)
プレイ期間=
感想=プレイ期間=半年
感想=
ポイント
・城を建設(複数建設)・発展、武将の育成、兵力増強が基本。
・物資は城ごとに備蓄だが、他城へ物資移動が可能。(自城間は移動時間短縮)
・城は建てるのも壊すのも自由、好きなところに建てれます。(爵位で城保有上限が決まる、城20個も可能)
・名将は早い者勝ちだが数が多く、MAP全域に分散している上、名城に配置されているので、名城攻略可能なくらいの兵力が必要。よほどの後発組でなければ、有名どころの確保も可能。
・戦闘は自動でも可能だが(攻撃目標はランダム)、手動だと倍くらい強い(攻撃目標を毎ターン替えれる)
・無所属の他プレイヤーへの攻撃は、宣戦布告をしてから8時間しないと攻撃できないが、徒党同士が敵対状態や名城が目標のときは宣戦布告は不要。

○おおまかな目標?
県城(NPC城)を攻略(占領)・・県城は腐るほどあるので、やる気があれば可能。
 ↓
郡城(NPC城)を攻略(占領)・・城数は比較的あるが駐留兵が多いので削るのが大変(ある程度自動回復)なので、軍事力が上位50に入っていないと一人で攻略は厳しい
 ↓
州城(NPC城)を攻略(占領)・・城数が僅かなので、軍事力が上位10くらいで、早めに行動しないと確保は難しい
 ↓
都城(NPC城)を攻略(占領)・・不明





2010年8月5日(木) 19:57:30

mela
見出し/キャンペーンでやってみたら
評価 bar(1)
プレイ期間=4鯖開始初日
感想=他の同種ゲームに比べ無駄に待機時間が長く
途中で投げ出しました
2010年5月31日(月) 6:54:1

tamao
見出し/薄い、味が無い
評価 bar(1)
プレイ期間=obから
感想=長時間張り付き必須、画面に華が無い、中身スカスカ
建物のレベルを最高にする為に課金、NPCに物資を売るのに課金しなきゃいけない極悪な課金システム
なぜか深夜から早朝にかけて襲ってくるNPC
ちょっと遊んだ感じだと良く出来てるかも、なんて思うんだけどね
3日も遊ぶとそんな雰囲気あっただけで、面白さを全く感じてない事に気付く
ゲーム0点、チャットツールとしてはそんな悪いもんでもなかったんで1点
2010年4月9日(金) 12:41:39

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