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三国志-SEKIHEKI-

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※評価は人それぞれです、参考程度にお役立て下さい。
MMORPG
評価★★★平均点3.64(10点満点)【投票数25件】
HN/李蘭花
見出し/内容が残念なゲーム!!
評価 bar(3)
プレイ期間=開始より23/12まで

 感想=古代中国を舞台にしたゲームなので、プレイを開始しました。
良い点、職業が多彩で、転職可能なところ、乗り物も豊富でした。
悪い点、@服装や武器などが染色できない、A課金物がほかより高い、BOSが98からVISTまでWin7以降は報償外、C運営(MK)の対応が雑、ゲーム内のメールが使えないとき、キャラの名前をリネームで対応された、D開始直後から、戦場以外での他のキャラに対するPKなどが横行していた、後にPK専用のCHが作られた次第、E装備に宝玉という物を3個はめないと強くなれない、組み合わせが複雑、重課金者は100万もつぎ込んでるとの噂だった、F戦場がイマイチでその制作費回収のためアプデし課金物の乱発し放題など、まだあげえれば切れがないほど、残念なゲームでした。
2012年11月16日(金) 17:38:4

HN/LuLu
見出し/対人は面白い
評価 bar(8)
プレイ期間=2年

感想=運営会社が違っていたら…と悔やまれるゲーム
運営の対応が遅く明らかにやる気を感じられない。
徐々に過疎が進行している

使えるキャラを育てられればかなり面白くなるが新規がほとんどおらず、その前で挫折して引退する人が多い。
2012年8月10日(金) 2:40:45

HN/諸葛
見出し/MMOはここで
評価 bar(10)
プレイ期間=1年半
感想=BOTもいなくやる事やりたい事が多い対人MMO
    職も豊富で飽きが来ない
公式BBSは書き込む時間がないほど三国志好き社会人が多く
SEKIHEKI専用SNS登録者が多い
2012年2月26日(日) 10:44:32

HN/mnk
見出し/ご存知強欲運営
評価 bar(0)
プレイ期間=2week
感想=
完美でおなじみ皆さんご存知世界一の強欲運営。
一生やり続けるわけでもないたかがゲームの服で3千円とか乗り物6千円と相変わらずのすさまじい強欲っぷり。
他だと100円位のものが数倍するのは当たり前。
金払わないと開けれない箱配り、未だにクリスマス関連や新年なんたらを強制的に配ってかばんを圧迫、かばん拡張を買わせるためのゴミ配りイベント。

よりによってここの運営じゃなくても。


中身は全く三国志じゃなくNPCとマップだけ三国志。
見た目を変えた完美なり誅仙と同じ。戦争は領土マップ。
自分は強さを求める旅人みたいな設定らしく、どの国に所属しようが自由に他国で普通にクエをやる。
なぜか関中が日次クエなどの拠点で3国のNPCもプレイヤーも普通にみんな居る。
つまり戦争以外はみんな仲良しで自由。
トドメに魔王城やら妖怪の類やらの存在でどっちらけ。


なんでよりによってここのクソ運営なんだかなあ。
この先どのゲームを扱っても同じモノしか作れんよここ。


チャンネルは多いがどこ選んでも痛いのは必ず居る。
古参は新規にかまってる暇は無いらしくお宝獲得に夢中。
自分から声をかけるか極稀に居る新規を片っぱしから声を掛けて作らないとギルド類のものには入れない。

ちなみにwikiは更新不完全で役立たず。
2009年から放置とか人気の無さがわかる。


2011年2月13日(日) 13:57:57

HN/akakabe
見出し/何これ怖い
評価 bar(2)
プレイ期間=30日
感想=初めてのオンラインゲームなので公式ページをよく読みながら何かと試行錯誤しながらやってきたけど恐ろしい文面を発見してしまいこれではいつなんどき手痛い仕打ちに会うかわからないと感じて辞めました。オンラインゲームってみんな適当なんだなと痛感しました
   
   ***********************

平素は『SEKIHEKI』をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

2010年10月18日(月)に実施いたしましたアップデート以降、
現在までに確認されている不具合と、注意事項に関してお知らせします。

【重要】
準備中と表示されているクエストは絶対に受けないようにしてください。
大量のゲーム内Coinや特殊なアイテムを消費するクエストもございます。

なお、準備中のクエストを受諾した際に
消費したゲーム内通常アイテム、ゲーム内Coinに関しましては、
運営方針より補償対象外となりますので何卒ご了承ください。

2010年10月18日(月) 13:41:36

HN/ないと
見出し/上位のMMOよりいいかも
評価 bar(5)
プレイ期間=
感想=このHPで上位にあるラペルズやデカロンよりいいと思う。
このゲームを始めてまずつまづくのが操作方法。普通、ダブルクリックやスキルを使うと敵を自動攻撃してくれますが、それが無い。敵を攻撃するには、敵の近くにいくだけでなく、正面を向かないと攻撃できません。これがやりにくくて最初でやめる人多いのではないでしょうか。攻撃や会話はクリックではなく、右クリックですwこれが慣れるまでやりにくい・・・。

良い点
・ゲーム内に良い人が多い。というか大人が多いからかな。
・クエストが豊富でPTではなく、ソロでレベル上げできる。
・選べる武器が豊富で不遇職がない。(向き不向きはある)
・イベントが毎日あり、新規でもレベルが追いつくことが可能。(カンストは現在80)


悪い点
・大人が多いので、若い人は話が合わないw
・PTでレベル上げしたい!という人には向かない。
・レベル上がるのが早いので、時間ある人はカンストしてしまい、数ヶ月で引退するかも。
・この運営課金が高すぎる。乗り物だと6700円します。
・ネカマ多すぎる。ギルドに入ってもほとんど自称女ですwそんなはずねーだろw
・課金アイテムを使えば自由に武器(職業)を変更可能。
・ソロでレベル上げできるクエストはサブなどのときはめんどうなだけになる。
・個人的に、ネトゲで語尾に^^←これ使う人嫌いなんですが、ネカマが多いせいかやたら使う人多くてだるいw

こんなところでしょうか
2010年9月16日(木) 19:29:14

HN/みとら
見出し/おなじく酷評なので試してみました
評価 bar(8)
プレイ期間=10日
感想=そんな言うほど悪くないんじゃないかな?と
弓で武器のレベルはあんまり上げずにレベルあげてみたら
10日でほぼ60くらいにはなりました、舞とか他所であんまり
見かけない武器にすれば良かったなとは思いましたけど。

世界観は、三国志でなくそれより後の唐の時代くらいの感じですかね
まぁ地味では成り立たないので仕方ないとは思いますけど。

課金アイテムは確かにボッタのような気はしますけど
買わないでも、それなりに遊べました 倉庫拡張は露店で2個づつ
(袋と倉庫)けど、そこそこ間に合いました。

クエでさくさくレベルは上がるし、肥の三国志よりはよほど
やる事ある感じで、三国志っぽくないとは思いませんでした
この後も遊んでみようかなと思いつつあります
課金はボッタかもですが、運営のサービスとかは問題ないレベルだと
思うんですけど、半島ゲーの運営さんでうんざりさせられてきたので
そう感じるだけかもですが、イベントやGMの講習会など良いですし。

言うほど過疎ってはいないみたいですが、武器とか着る物の自由度が
もう少しあれば、もっと続ける人いるように思うんですけどねぇ
なにせ武器も、着る物もレベルアップまでは着たきり雀で、地味さ加減にうんざりしちゃいそうでw
2010年1月20日(水) 21:37:19

HN/名無し
見出し/まったくおもしろくない
評価 bar(0)
プレイ期間=
感想=はじめからだるさに満ち溢れた糞ゲーです。
クエもお使いばかり。国戦まで少し頑張ってみたものの国戦もつまらないの一言。
チャットも少なく、自己満足したい人だけやればいいゲーム
2009年11月28日(土) 0:41:47

HN/ピカチユー
見出し/う〜〜ん・・・・て感じのゲーム
評価 bar(5)
プレイ期間=30分
感想=30分しかプレイしていないけど、もうキャラのグラフィックでやる気が消えうせた・・・・・・お使いクエが多い割には移動が遅く、ストレスが溜まる。続けていたら面白い部分も見れたかもしれないが、
それまで耐えられなかった。
2009年11月8日(日) 2:46:7

HN/dori
見出し/評判よりよかった
評価 bar(8)
プレイ期間=
感想=あまりに酷評なのでやってみた

言われてるほど悪くも無ければ過疎でもなかった。
MMO慣れしてる人なら動作設定、ショートカット設定などで
すぐに快適にプレイできるようになるがMMO慣れしてない人だと
最初の操作のやりにくさの時点で評価してしまい
まともにプレイせずに書き込んだ人がほとんどだと思った。

とりあえずいいところから
クエストが豊富、基本的に私はクエストが面倒で嫌いなタイプなの
ですがオートランで勝手に移動してくれるのと話を聞いてなくても
クエスト詳細で簡単にわかるため連打で話を飛ばしても問題ないのも○

生産がかなり有用(必須かも)これらも他のゲームでは有用でも
マゾすぎたり大抵はおまけで物好きな人しかしないものが多いが
これは簡単でなおかつ回復アイテム、装備などなどどれも必要なもの
ばかり生産嫌いな私でも出来たので比較的わかりやすく簡単だと思う。

動作設定でスキルなど自動でコンボ化できるため戦闘は
なれてくるとかなり楽になってくる。他のゲームのように
いちいちスキルあれ押して、コレ押してってする必要がない。
設定がちゃんと出来ればの話ですが・・・このあたりは慣れかも

レベルの上がりが比較的早い、重複クエ、メインクエなど
普通にこなしていけばレベルだけなら上位に追いつくのは
さほど難しくはないので今からでも普通に追いつける。

あとチャンネルが15もあり狩場が混まないため狩場争いがない
これは非常に重要ですね、他のゲームだとCHが無いのや、あっても
少なくて満足に狩が出来ない状況などがありますが
これはまずそういうことはありません。

悪いところ

まずマップがかなり広い割には移動速度が遅い
一応馬などもありますがそれでもやはり遅いと思います。
(課金馬+高級ムチを装備できれば多少は解消されるかも)

やはり最初の操作性の悪さでしょうか
他のMMOではスキルを使えば自動で敵に近寄り攻撃してくれますが
このゲームは自分で近づかなければならない+相手が武器範囲+正面付近にいなければ攻撃できないためそのあたりで面倒だと思う人が多い
のだとおもいます。

そして最大の欠点が倉庫と所持インベントリの少なさでしょうか
課金アイテムで拡張はありますが・・・高い
ここの運営はあいかわらずのボッタクリなので買うのはお勧めしません
一応解消法はあります、サブアカ、多重公認なので
サブアカウントを取り、多重起動で受け渡せばいくらでも倉庫は
使えるので問題が無いともいえます
それで露店放置も出来ますし、下手に禁止のゲームよりずっと楽かも
しれません。

最後に後はここの評価があまりにも低く過疎なのかと思えば・・・
露店もかなり多く、chが多いので狩りも困らない
課金アイテムもゲーム内通貨で露店で買えるので必要ないです
今のところ好印象です。
MMO慣れしてる人ならWIKIを見ながら設定しなおしてください
1日あればやりやすくなると思います。
慣れてない人なら1週間頑張ってください、結義などに
入って質問してみれば解決するかもしれませんよ〜
2009年10月19日(月) 0:5:26

HN/a
見出し/べつによくね?
評価 bar(8)
プレイ期間=1ヶ月
感想=最初の一週間は超微妙だと思ったけど、だんだんおもしろくなってくる。PvPがなかなか白熱してる
2009年7月28日(火) 16:21:0

HN/草
見出し/粗い
評価 bar(3)
プレイ期間=Oβから3週間くらい
感想=
グラフィックがしょぼい。だが、その分人ごみの中でもサクサク操作できる。カクカクしない。
武侠ゲームなのにというか、だからというべきか、技演出効果が地味。
技を繰り出したときの掛け声の種類が乏しく(「はぁ〜い」とか「ふっ」とか)、中国(多分)の発音のため日本人の耳には違和感があり興ざめする人もいるかも。

戦闘は間合いとかけ引きが重要みたいなイメージで売っていたが、もの凄くこれを期待すると物足りない。
PvPで背中を取ったり、相手の心理を読んで技封印スキルを絶妙なタイミングで打ち込んだりと考えるとクリックゲーの中でもアクション性があるように感じるが、広範囲をジャンプ移動しまくりながら逃げたり追いかけたりしつつの、隙あらば当れ型。

意外にもクエ関連の移動が良い。
依頼人と目的地へのオートラン付き。街の中でもウィンドウを開けばNPCリストが出てきてオートランできる。

クエ数はたくさんあるけど、おつかいとひたすらのMOB討伐に飽きてくる。
戦場は1〜3部屋くらいは人数が集まっているが盛況ではない。
入場してもPT組むわけでもなく、ただ無言で個々になんとなく固まってやっている。戦略も何もない。

GMは毎日出没して各種説明とイベントを週ごとにローテーションで開催している。
GMは皆フレンドリーで話しかけやすい。

国家戦が実装されればそれなりに楽しいかもしれないが、全体的にインパクトや面白みに欠ける。
PTプレイでワイワイすることもできるかといえば、そういう要素は他のゲームに比べて低いと言えるだろう。
2009年7月6日(月) 13:38:57

HN/asdas
見出し/今更この程度のゲームだしてどうするの?
評価 bar(1)
プレイ期間=5日 40lvまで
感想
WASD移動と自動移動が出来るただの量産型クリゲ
更に言えば量産型の中でもレベルは低め

悪い点
MAPが広すぎて足鈍足(クエゲーなので行ったり来たり)
中身のないストーリー(別に三国志じゃなくてもいいような内容)
ゴミみたいな技グラフィック
魅力のないキャラクター


今までのクリゲーと一味違う?操作性で勝負?またまたご冗談を
本当にプレイしてるんでしょうか?
基礎がこれなら今後いかなるアップデートがあってもダメです

男キャラの「ハァーイ」という掛け声に笑わせてもらったので1点
2009年6月28日(日) 0:43:5

HN/せきらん
見出し/もっさり
評価 bar(0)
動きがもっさりしてる
クリゲーだし
運営は課金が高いと有名なとこです
人の感性に文句はないけど・・・これに高評価つけてる人って一体(;´Д`A ```
2009年6月25日(木) 11:57:33

HN/0
見出し/試行錯誤が好きなら○
評価 bar(7)
プレイ期間=クローズドβから
感想=評価が低い人の感想を読むと、ほとんどシステムを使いこなせてない模様。
まぁ、チュートリアルが懇切丁寧というわけでもないので、気付いてすらいないのかもしれないが。

いろいろ試行錯誤してシステムを使いこなすと、最初の印象とは大分変わると思う。
とりあえず、狩りで右クリックなんて使いませんよ?
タゲにもアイテム拾うのにも。
2009年6月22日(月) 11:3:16

HN/髭
見出し/たぶんもうやらない
評価 bar(3)
ちまちまとプレイした感想

・オートラン
確かに便利だが、安易なシステムだと感じてしまう。いろいろな説明を省いて「オートランでいけるからいいでしょ」っていう雰囲気。クエストも丁寧にかかれていない。

・クエスト
いわゆるクエゲー。大きいマップに表示されないので、受けられるクエが探しにくいと思った。
クエゲーは好きじゃないのでここは評価マイナス。

・狩り
面白くはない。難しくもないけども。
一定の間隔をあけてMobが突っ立ってるし、同じとこにわくのでどうも作業感が漂う。対Mobはメインコンテンツじゃないだろうから、いいっちゃいいんだけど。

・NPC
NPCの配置がどうもわかりづらかった。配置が町全体に散らばっている。ミニマップに出るのは名前だけで、「武器屋」とかいう表示は一切ないため走り回ることに。ここはかなりの不満。

相手の方向を向かないと攻撃できないシステムは面白いと思う。対人は特に冴えると思うが、肝心の国戦が未実装だった…。

すごく悪いとこもないんだけど、モチベーションがカクンカクンと下がっていくゲームだった。国戦が実装されればまた、変わるだろうとは思われるが、おそらくもうやらない。そんなゲームだった。
2009年6月20日(土) 23:24:58

HN/殺っちゃん
見出し/そろそろ日本を舞台にしてくれ
評価 bar(2)
プレイ期間=OβでLv36までやってみた
感想=
クリゲー対して変わらない
大規模PvPするには結構レベルあげなくてはいけない。
武器精錬は素材さえあれば100%成功なのでみんな同じ色の武器になる。
結義(小ギルド)も入ってても入ってなくともどっちも対した意味もない。
GMが人が少ない時間でもINして盛り上げてくれる。
プレイヤー質はいいほうだが、ノリが悪い奴が多い
オートランはよい
POTがぶ飲みできないのもよい
がんばれば全身光るものよい

でも、飽きるおもしろくない。50くらいまで飽きなければ楽しくなるかも。
もう新規が減って過疎が始まってきてる
2009年6月20日(土) 15:2:10

HN/きき
見出し/ん〜
評価 bar(2)
プレイ期間=oβ
感想=今の所、LV16だけどクエ消化ゲーかな、同じクエ何回も受けて経験地貰ってLV上げ、敵倒すより効率が良いでもめんどすぎ。
戦闘、移動もっさり、オートランあるからまだましかな、人は結構いるね。
初日に、かなり不具合出てたけどまだ直ってないのに22日正式オープンて、早速課金アイテムで金の回収が始まるみたいね、なんとなく過疎る気がする、なんかつまらん。



2009年6月20日(土) 0:52:55

HN/MMO依存症
見出し/クリゲー目的なら×操作性が重要
評価 bar(6)
プレイ期間=毎日
感想=クリゲーではない

操作性:WASDで操作が基本になるでしょう。正面からしか攻撃出来ないので、対人の時に相手をジャンプで飛び越えてタゲを外す、等のプレイヤースキルが発揮されます。今までの様にスキル連打してるだけだと、勝てません。あとターゲットしたらそこまで自分でいかないといけませんのでクリゲー目的の方は無理でしょう。プレイヤースキルがかなりかかわってきます。

クエスト:報告NPC、敵、採集等の目的地までクエスト覧をクリックひとつで向かってくれます。なので敵、採集ポイントは探さなくてもOKです。

音楽:切ってるのでわかりません

インターフェイス:きわめて普通です

総合評価:宣伝で言ってる通り、クリックだけじゃ勝てない!が売りの対人がかなり熱い。相手のタゲをどうやって切るか。視界から逃れるか。など、クリックだけでは簡単に死にます。ナイトオンラインのWASD戦闘や、Return of Warriorみたいな感覚だと思ってください。ただ、三国志が舞台なのでそこで嫌煙される方もいるでしょう。

ゲーム的には今後の期待も込めて8点

ただ、武器製造等のマゾさがあかるみに出てきてるので

総合6点つけたいと思います。

クリゲーじゃなくバシバシ操作してMMOがしたい!って方にはおすすめです。
2009年6月19日(金) 17:34:20

HN/ノブノブ
見出し/なんか足りない・・・。
評価 bar(3)
プレイ期間=2日
感想=やってみたのですが、三国志Onlineよりはマシかな。
オープンだからなのかチュートリアルが不足しているような気も。
初心者講習やるならチュートリアル的なシステムを入れちゃったほうがいいとおもう。???ってことが多い。
急いで作ったのかな。

システム的には魅力的な部分が満載とおもってはじめたのですが武芸レベル(武器取り扱いのレベル)に関してスキルのみの影響だったのが残念。
あれで武芸レベルに応じた能力UPがあればよかった。

フィールドが広くてもオートランがあるので足の遅さはあまりに気になりませんでした。早くなればもっといいですが。
馬のってる人も見かけましたがあんまり変わってないような・・・。

地図が醜い。
ユーザーインターフェースはいうまでもなく良いとはいえない。

戦闘については

爽快感にはかける。その点はROHANのほうが上。
ダメージ判定は離れていてもされるので移動でバックしながら間合いとかあけても微妙。
攻撃範囲の差になにか意味はあるのだろうか・・・。
範囲狩りできるかと思えばターゲットした敵にしかダメージを与えられない。
視点変更すると方向も変わるためできない。
方向転換の振り向き操作ができない。

闘気システムでスキルの合わせ方で考える要素があるのは良い点か・・・。

生産については

HPに採集ポイントってあったのである程度あるのかな〜って思ったら鉱山系だけでポイントがほとんどない。
宝箱があるような感じで見つけたらラッキー程度。
ほとんどがドロップ、買いなのかな〜っと。

装備生産については出来のよさが2段階でやり込み要素としてはたりない。
おまけ程度の生産システムで、かつスキルがレベルに依存なので生産職人ってわけにもいかないし、一人で全部作れるので市場としても微妙かも。
生産システムは評価に値しないと思う。


総合的に
クエストの補助系はすばらしいものがあるが
ユーザーインターフェイスと生産システムのダメさで低評価。
もうちょっと考えれば・・・という点が多い。

最後に公式サイトのユーザービリティが皆無
デザインだけの勘違いサイトになりはててる。
2009年6月17日(水) 7:51:6

HN/もす
見出し/これは…
評価 bar(0)
プレイ期間=Oβ〜
感想=全体的に古い。6〜7年前のゲームか?
それでもこれより良く出来てるゲームはある。
とりあえず自動でMobの方向を向いてくれないとかウザすぎる。
なんでこんなシステムにしたのか、そしてなんで今頃こんな古臭いゲーム出してきたのか疑問ばかりだ。
一度やってみることをオススメすることすらできない。
2009年6月17日(水) 0:51:30

HN/兵卒
見出し/こんなゲームはじめてかも
評価 bar(0)
プレイ期間=5分くらい
感想=やばいよこれ
最初のNPCクリックしても何もおきなくてナンデ?と思ってたら右クリックで決定とか…
めんどくせーと思いつつとりあえず最初の敵狩りにいく

…ナニコレ
間合いがどーの向きがどーのってサイトのゲームの特徴に書いてあったけどさ
離れてる敵ターゲットして通常攻撃押しても距離が離れていますって出て近づきもしない
カメラがターゲットの斜め向いてたら敵の正面向いてくださいってでて攻撃できない
なにこれ?最初の敵5匹倒せってクエも完了せずにゲーム閉じてアンインスコしたわ
2009年6月16日(火) 5:39:23

HN/元プレイヤー
見出し/何があった?これは?
評価 bar(1)
プレイ期間=数時間。
感想=ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
・・・と言いたくなる出来。
まず移動はもっさり、続いて戦闘ももっさり。
しかも攻撃フォームが一種類しかないって一体・・・;
男性のグラフィックが怖いし髪形もダサい、オープンβとはいえ売りの武器を半分も開放出来てないのも痛い。
ここのゲームは全て似た様な感じのゲームだが、ここまで劣化が酷いのには正直びっくり。
一体開発に何があったのだろうか?

下のレビューで、グランドファンタジアよりマシ的な発言があったが、ありえんだろ常識的に考えて・・・

システム的には面白い物もあったし、左下に出るキャラ絵?もかなりまともになってるのでとりあえず1点。

致命的だったのが、右クリック決定。
敵も右クリック、NPCとの会話も右クリック。
何故、こんな少数派とも言える操作方法にしたのだろう?
こんな所でオリジナリティを出されても困るとしか言い様が無い。

折角ここのゲーム初の弓が出たのに、これでは浮かばれない。
2009年6月16日(火) 17:46:14

HN/三国志ブーム
見出し/調子に乗りすぎたかな
評価 bar(5)
プレイ期間=上陸してから一応毎日
感想=映画などで三国志が有名になった頃合なので大当たりすると予測して手を出してみたけど面白くなかった。だが現状面白いゲームがないので三国無双ファンとして一応続けている。運営は完美の運営だけあって今後の課金アイテムは“絶対に!”手を出さないつもり。
グランドファンタジアがどこのサイトでも上位にあるが自分は受け入れられなかった。過剰評価が目立つかな、、、グランドファンタジアとSEKIHEKIなら自分はSEKIHEKIを選ぶかな。
2009年6月2日(火) 12:13:50

HN/ナコ
見出し/ダメダメ
評価 bar(1)
プレイ期間=cβ
感想=cβ参加してみた。
まずキャラ作成をするわけだが・・・髪型などが誅仙の使い回しのものばかり・・・。

エモーションも誅仙の使い回しのものばかり・・・ww

戦闘に関しては、mobを正面にしないと攻撃できないと言う糞仕様(FPSみたいな感じ)。
戦闘中に次のmobを探そうとカメラを回せば攻撃が止まっちゃうとか・・・。
戦い難いったらありゃしない。

まあ、糞ゲーでした。

2009年5月28日(木) 10:51:6

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