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CODE NAME STING

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※評価は人それぞれです、参考程度にお役立て下さい。
FPS
評価★★★平均点3.02(10点満点)【投票数40件】
HN/jojo
見出し/FPS初心者ならまあまあ楽しめますかね・・・?
評価 bar(6)
プレイ期間=停止前まで6ヶ月 再開1ヶ月ほど
感想=FPS初心者レベルなのでそれなりに楽しめていますが・・・・
CSOやウォーロックやその他の無料FPSをかじりかじりのライトユーザーですが、サービス停止前も今回の再開後もみなさんの評価以上に楽しめてます。
他の無料FPSはすぐやめてしまいましたがなぜかStingだけは続けられます。
それが、いい意味でも悪い意味でもこのゲームの魅力なのかな?

しかし、低評価に書かれている点は確かに感じます。
とにかくなぜ死んだか?全く理解出来ない点。
HeadShot以外なのに突然死する時とハリウッドスターの様に頑丈な時と明らかに差がありすぎる感はあります。

自分も相手もです。

しかし、軽めのシューティングゲームFPSとみれば気が楽で入りやすい感じも受けます。

武器の使用制限ルール(購入や劣化方法)は面倒でヤル気がそがれますが初心者なのでそういった部分に気がつかないのでしょう?
あまりマイナス点に感じません。
って事は長くは続けていけないタイプのゲームなのかな?

グラフィックは、もう少し頑張って欲しいです。今時きついです。まぁ、センスもあると思いますが・・・・日本人には・・・

現在、なんとか過疎をまぬがれていますが際どいですね。

普通に参加できる人数の一般部屋(30人定員)は2〜3しかありません。

後は定員過疎でやってる状況です。

しかも比較的うまい方が多いので結構キツイ。

しかし、上でも書いたとおり判定が曖昧なため初心者でも意外とやっていける点があります。ここが、FPS中級者以上がこのゲームを嫌うところだと感じます。

初心者の乱射が結構いけてるゲームになってしまっていますから・・・

でも私個人は意外と楽しくやれてますので運営さんにはあまり力まずガンバッテ欲しい。

システム云々もそうですがオンラインゲーは過疎るともうどうしようなないです。

過疎だけはやばいので是非過疎らせずに宣伝してください。

意外と初心者にはハマるかもしれませんので・・・・?
2010年10月19日(火) 10:51:53

HN/FPSユーザー
見出し/え?
評価 bar(5)
プレイ期間=オープン(笑 を少し
感想=

え?これ何年前のゲーム?
というかゲームになってねーよwwwwwwwwwwww


とりあえず最低すっぺさるふぉーすレベルになってから
出直してきてくださいwwwwwwwwwwwww

2010年6月5日(土) 21:53:16

HN/baka
見出し/終わってる
評価 bar(1)
プレイ期間=1ヶ月
感想=正直最悪
ゲーム内マネーが稼ぎにくい上に武器が高い&期間制

それにマップによってはSR使わないとまともに戦えないところがある。

唯一楽しめた?のが雪合戦かな。

銃撃戦は期待しないほうがいい。
2010年6月5日(土) 16:52:6

HN/else
見出し/どうしてこうなった
評価 bar(0)
プレイ期間=1週間
感想=ユーザーの期待を裏切り、またユーザーが望んですらいないことを平然と続けるスタッフの態度には呆れ返りました。
2010年5月2日(日) 11:14:56

HN/とある社会人A
見出し/過疎
評価 bar(0)
過疎 ひどすぎありえん
運営も駄目
2010年4月12日(月) 18:19:0

HN/Jon
見出し/ゲームの内容以前の問題
評価 bar(0)
ゲーム自体はよくあるリアル系オンラインFPS。というかCS:Sとほぼ同じ。
なんで0点かと言うと、開発と運営がプレイヤーを完全に無視しているから。
プレイヤーを信頼せず、またプレイヤーにも信頼されないゲームに存在価値は無い。
2010年4月12日(月) 18:16:54

HN/Ota
見出し/どうしてこうなった
評価 bar(0)
プレイ期間=
感想=やる価値無し。

FPSの知識が無い人間が作ったとしか思えない駄作。
2010年3月23日(火) 2:33:11

HN/kee
見出し/どうしてこうなった
評価 bar(0)
もう何を言ってよいのか・・・
言葉がないくらいお粗末な内容
グラ・システム・コンセプト・装備云々・・・
改良前がまだマシだったなぁ

とにかく開発スタッフの左遷、プロデューサーの更迭級の出来です
2010年3月22日(月) 22:22:53

HN/えにくす
見出し/どういうことなの・・・
評価 bar(0)
1時間ほどプレイ
良い点が見つからなかったので悪い点だけを箇条書きします

・銃をぶっ放してみるとリコイルが無い、ホントに画面が全くブレない
・走り撃ちをしてみると弾は照準のど真ん中に飛んでいく、ストッピングも糞も無い
・ゲームマネーが貯まらなさ過ぎて武器の維持がマゾい、おそらく課金前提
・銃の連射速度が遅い
・移動速度も遅い
・初期設定でマウス加速がONになっている、オプションでマウス加速の欄にチェックを入れるとOFFになる、分かりづらい
・アバター重視のゲーム性のため服装で敵味方の区別がつかない、その代わりに味方の名前が白、そして”敵の名前が赤色で堂々と”ゲーム画面に映っている
・しかしキャラグラは挙動も含めてキモい

開発してる段階で面白くないと気付くだろうってレベルでした
どうしてこうなった
2010年3月6日(土) 2:51:47

HN/7
見出し/だめだこりゃ
評価 bar(2)
プレイ期間=1日
感想=

率直に面白くない
アニメ風キャラがキモい
グラしょぼいのに無駄に重い。

目玉の滑り台のMAPは消したほうがいいね。滑る先や登る先が敵リスポって作った奴馬鹿なの?

既にある無料FPSから客をとれるわけがないな。
2010年2月28日(日) 12:51:32

HN/辛口かれー
見出し/新しくなったSTINGということでプレイしてみた
評価 bar(5)
プレイ期間=1時間
感想=これって・・・

やばくないか?笑

ヤバってまじで(最悪)

FPS初の人で1ヶ月、経験者で10分って所じゃないかな?

我慢して1時間プレイしたけどギブアップ。時間の無駄



年内サービス停止確定かもね
2010年2月26日(金) 20:18:51

HN/今後に期待
見出し/今後に期待
評価 bar(10)
プレイ期間=βからサービス停止まで
感想=今後に期待ですね!運営の行動力に好感が持てます。
2009年12月22日(火) 17:9:14

HN/あえ
見出し/これから期待できる?
評価 bar(3)
プレイ期間=
感想=一時サービス停止。
当然の結果ですね。他の無料FPSが色々なモード追加で新しい要素がないコレをやる必要はないもの。
2009年12月2日(水) 20:8:25

HN/ポテトチップス
見出し/過疎ったのか
評価 bar(5)
プレイ期間=数日
感想=あれ?て感じ

数日やってこれはだめだろ、と思って長い間やってなかったからやろうと思ったら・・・あれ?なにこの表紙?サービス終了でもすんの?
2009年11月13日(金) 22:44:5

HN/srsr
見出し/ん〜
評価 bar(1)
プレイ期間=5時間
感想=ショップに行くと韓国語の音楽かかるのうざい。いらなくね?
普通にBGMでいいだろ。
ゲームとしてまあまあいいんだけど。いろいろださいし、センスないね。
2009年8月25日(火) 7:21:43

HN/なめてる
見出し/これは
評価 bar(0)
プレイ期間=cβから
感想=CSの正統後継とか聞いて期待していたが、FPSであるというところ以外はまったく違うではないか。ロビーでかかる曲もセンスが悪いし、格好とか変えれるのはどうでもいいから、もう少し被弾判定しっかりしろ。文句なしの0点。
2009年8月21日(金) 15:6:53

HN/吉田
見出し/運営のやる気が空回りしすぎ
評価 bar(3)
プレイ期間=1週間
感想=運営がやる気出す→客が減る

ユーザーの気持ちを最大限に考えて行動する運営。
だけど、実際はありがた迷惑になっているだけ。

ゲーム自体はいいのに、運営が駄目にしているゲーム。
2009年8月15日(土) 10:26:57

HN/がい
見出し/SOWの後を捜索中
評価 bar(4)
プレイ期間=2日
感想=柔らかすぎて相手がいたなーって思ったら瞬殺または打ってみたらすぐ死ぬって感じですかね…。
後散乱銃が弱くてリロードが遅いんでその間にぼこぼこ…
あたり判定もやさしい感じで打ちまくってしまえば倒せる感じになってるかな…でも弾が少ないのでそんなにうちまくれないようになっててそこは考えてあるのかなーって感じです。
2009年8月14日(金) 23:15:45

HN/dondoko
見出し/当たり判定
評価 bar(1)
プレイ期間=2週間

全体的には可もなく不可もなく。運営の動きがコロコロ変わる感じ。

ネットコード回りがおかしい?
敵と出会い頭、0.1秒で「アサルトライフルが胴に当たって死亡」なんて事が結構ある。
ヘッドショットなら、まあ理解出来るんだけど。
当たり判定やネットコード回りがおかしいのかな。
2009年8月13日(木) 18:39:20

HN/通りすがり
見出し/これはひどい
評価 bar(0)
プレイ期間=2週間
感想=始めて見てぜんぜんおもしろくなく何かおもしろい所あるかなと続けてみましたがまったくありませんですた

動きは遅くは無いけども早くもない中途半端な速度

戦闘のモードもありがちなデスマや爆破しかなく傭兵モードというのもあるがまったく楽しめないという始末

チャンネルによって弾道のばらけかたが変わって
初心者チャンネルだと歩きながらでもそこそこ集弾するのが中級上級にいくと激しくばらけてお座りオンライン待ちオンライソになりがちになりそのため爽快感まったく零

ある程度出来の良いFPSだと倒せても倒されても理由が見えてきますがこのFPSはまったくそれが無い左上のKill表示に訳のわからない手や腰といったマークが出て殺ったり殺られたりになる

ゲームの重さ自体はかなり軽めの出来で設定いじれば旧スペックのパソコンでも十分できると思います
(例:P4 2.8G前後 GF6000番台辺り)

銃に関してもどれを使ってもあまり大差ない感じでおもしろみが零でM4か初期銃でいいじゃないって感じです

手榴弾の投擲スピードがとてつもなく遅く投げられてから反応できるのでほぼ意味がなく変わりにフラッシュの効果範囲が馬鹿みたいにでかいのでもしゲームするならそちらお勧めです

仮にプレイしたしても殆どの方が即効アインストール確実だと思うのでかなりお勧めできないFPSです
2009年8月10日(月) 5:6:16

HN/イーバンク
見出し/プレイヤー・・・
評価 bar(1)
プレイ期間=2日

感想

始まったばかりのためか過疎のため
一般チャンネルに人がいない

別垢で初心者チャンネルに入ってきてる自称中級者が多数
上記だけならどこも同じだが、
たちが悪い事に3〜4人まとまって同じチームに入るため
一方的な展開が多く面白みがない
2009年8月9日(日) 18:32:41

HN/名無し
見出し/これは
評価 bar(1)
プレイ期間=1週間くらい?
感想=これは酷い

当たり判定が無茶苦茶
HS出すぎ
何発当てても死なない時あったり(俺が下手だから?)
胴体で一撃とか
無駄にARが真っ直ぐ飛ぶのか
またまた部位によって一撃なのか
納得いかない死に方しかしなかったりとか
マップも裏取りマップで激しい攻防というよりは
裏取り万歳状態だし
動きながらフルオートに瞬殺されたり

もう凄いカオス
ロビーの音楽なんだよwwww

ていうかP2Pなのこれ?
ずれまくってるのに当たったりするし

とりあえず死にそうになっても弾ばら撒いとけばおk


アバターが個人的に気に入ったので1点
2009年7月21日(火) 0:5:13

HN/へたれ
見出し/すぐ死ぬ
評価 bar(1)
プレイ期間=正味1日?
感想=
確かに人間ですから銃で撃たれたら死にます。
しかし、ちょっとあっという間過ぎ(^_^;)

ストーリーが生々しいのと
公式サイトのキャラがなんかアレなので私は敬遠します。

2009年7月20日(月) 20:42:14

HN/ニダ
見出し/厳しい
評価 bar(2)
プレイ期間=
感想=プレイ期間=30分でアンインストール
感想=動きはとてもモッサリ、
射撃は軽いスカスカした感じ、それでいて弾道はかなり不可解、(スナ以外)
古典的なスナゲームに感じる、
プレイした感想ではこの点数で精一杯

2009年7月17日(金) 15:20:13

HN/すちんぐ
見出し/一度プレイしてみてはいかがでしょう?
評価 bar(7)
プレイ期間=クローズドから
感想=私はそこそこ楽しめています。
ですが少し人が減ってきた感じがしますね。

作品の内容としてはどこにでもあるようなFPSって感じですかね。
やたらHSがでるのがなんともいえません。

悪い点を述べていくと、
・ラジオがかなり不便
・チャットも使いづらいですね。
・オートバランスがない
・部屋にいるときに一緒にプレイしてる方のKDがみれない。
私が感じたのはこれくらいです。

スナゲーな感じもしますが、自分が不利な位置にいなければ
なんとかなります。

運営さんもがんばっているようなので、
期待をこめて7をつけさせていただきます。
2009年7月16日(木) 13:18:48

HN/MariL
見出し/自分の好き嫌いではなく、ゲームの良し悪しで評価するべきである
評価 bar(6)
プレイ期間=CBTから
感想=よくある劣化CSクローンの一つ。
ただし、CS1.6のクローンではなく、CS:Sの劣化クローン。

[悪い点]
・tickrateが低いせいでスナゲー化。
・個人スキルにもよるが、大半の人にとってAKが微妙。
・M4のリコイルコントロールが簡単すぎる。(面白みがない)
・現時点(OBT)で、たまにHitBoxのズレを感じることがある。
・HitBoxがちょっと大きい気がする。(良くも悪くも初心者用?)
・AWPより強いスナ銃がある。(手足でも一撃死)
・MAPを作りこもうとし過ぎたせいか、逆に微妙になっている。(MAP研究次第では面白くなるかも)
・武器の購入システムが期限制。(ここはAVAやCFのように"使った分だけ支払う"というのがよかった)

[良い点]
・まず、グラフィックがそこそこ綺麗なので初心者でも入りやすい。AVAほどではないが、何と言うか、質が違う。(AVAのUE3は奥の深い綺麗さ、STINGのSourceエンジンはSimple Is Bestという感じの綺麗さ)
・綺麗な割りに、そこそこの低スペでも動く(tickrateが低いからだが)
・オプションの設定が他の劣化CSクローンより細かくできていると思う。(自分のプレイしやすい環境に合わせやすい)
・他の劣化CSクローンは投げ物を1個しか持てないが、STINGは違う種類の物を2個持てるので、作戦の幅が広がる。
・色んな所で壁抜きができるので毎回同じ場所でのキャンプがしにくい。その他色々な点でも駆け引きの要素が面白くなる。
・他の劣化CSクローンよりモッサリしていない。(SA等)
・HitBoxに関しては、某スッデンや某スペサルよりはマシに感じた。
・運営のやる気があるように思う。(ユーザーとの意見交換?なども既に何回か行っているので、今後の上方修正があると思う。)
・犬がいるMAPがあるw(かわいい。ちなみに撃てちゃいます。カラスとかもいてハンティングできます)


・・・自分が感じたものだとこのくらい。
結論としては、「他の劣化CSクローンのチョンゲをやるならSTINGのほうがいい」という感じ。
これからの運営の修正次第で、このゲームがCSクローン系のチョンゲの代名詞になるかも。
しかし他のチョンゲにも言えるように、これに金を出すくらいなら大人しくCSを買ったほうがいいというレベルから抜け出すことはできないだろう。

それと、STINGを他のゲームと比べるのはいいが、同じチョンゲでもAVAなどとは明らかにゲーム性が違うので、AVA厨は"ゲーム性が違う物を比べてもどうしようもない"と早く知るべきだ。
AVA自体は悪いゲームではないのだから、他のゲームのネガキャンなどせずともいいだろう。自身を持て。
「自分に合わないゲーム性だから低い評価をつけるのではなく、ゲーム性の良し悪しで評価を付けるべきだ」
2009年7月15日(水) 14:21:59

HN/あう
見出し/なかなか面白い
評価 bar(6)
プレイ期間=3日
感想=
・ものすごく死にやすいです。MAPが広く、大抵の壁は弾が抜けるので敵が見えないまま死ぬこともよくある。ストッピング、リコイルできないと弾が当たらないので適当にプレイできないです。

・上手い人か多い。サービス始まったばかりですがFPS初心者が少ないです。爆破のMAPを覚えてなくて迷子の人は結構いますが。

・試合中のk/d表示が詳しくていいです。誰を何回殺し、殺されたかが表示されます。

・人がいなくてもAIの強さは半端ないので十分楽しめる。AIのレベル設定もできる。

・試合が一方的になりやすい気がする。

私は面白いと思った。
2009年7月15日(水) 3:28:46

HN/はぁ
見出し/ふーん
評価 bar(7)
プレイ期間=oβ
感想=悪くはない、キャラの動きも早いしマップも良好。
がしかし砂がやたらに強いのと、壁うちはほぼ弾が抜けちゃって物陰に隠れて撃つ意味あまりなくね?ってかんじ、グラも悪くないのにちょっと残念、oβなのでこれからに期待かな?
2009年7月14日(火) 10:23:17

HN/普通
見出し/あくまで合わなかっただけだけど
評価 bar(0)
プレイ期間=OB〜
感想=凡作の凡作

どこがどう面白いか言わない高評価……。

正直これといって評価できるものはなし。
いたって普通のFPS、傭兵モードってのがあるのと人がいないときAIと遊べるけど、個人的にはAVAで護衛やってた方が面白いと思った。
あとHSや貫通やらの一発死が他FPSより格段に多くて(AVA・BS・SA・CF比)腕が今一な自分には一撃死ばかりじゃただのレイプゲーになっちゃうので嫌気が差しました。
FPS上級者にはいいかもしれませんが素人には厳しいゲームかなと思います。
あと、OB開始時はサーバー4つ5つ混雑状態なのに、その数時間後には一気に人が減ったのには流石に驚きました。8時〜12時って人が増えるもんなのに鯖が二つ普通に戻ってた。見限るのが早いのか、STINGがダメなのか・・・。
2009年7月14日(火) 10:1:47

HN/神がかり
見出し/銃は反動
評価 bar(3)
プレイ期間=
感想=

まだ、オープンベータということで。
特にスナイパーライフル。反動なさすぎ。
このため、一撃の威力が強いということと相まってSRの天下。
キャンプされたSRにてこずりまくり。
ゲームバランスが悪いとしかいいようがない。

正式オープンに向けて調整されることを期待。
2009年7月13日(月) 17:50:55

HN/なんで?
見出し/おもろい
評価 bar(10)
プレイ期間=1ヶ月
感想=これはかなりおもしろいですね。ほかのやるならこれおすすめします。
2009年7月13日(月) 9:38:42

HN/まりもっこり
見出し/最初は・・・
評価 bar(3)
プレイ期間=OBT〜
感想=最初は面白い。
マップや武器の特性を覚え始めた2,3日目に急につまらなくなる。

理由は他の人も指摘してるように
「当たり判定の曖昧さ」
「レティクルの存在が無いに等しい、異常な弾道のブレ方」
「大きすぎる頭のhitbox」
上記三つの理由から上達を感じ辛く、
ラッキーショットで倒すor倒される事が多いからだと思う。

私 個人が不満に思った点は
「視野角が狭くキャラクターがかなり大きい」
「壁抜き時の →威力減衰が無い →hit音があるため場所がばれる」
「末端HITで一撃死するSR。」
「弾道のブレがおかしい為ある程度の距離が離れるとSRの天下」
「HIT時の画面のブレが無いに等しくSRの天下」
「ラジオチャットが不便なうえ、声優の関係で修正に期待できない」


運営はやる気があると自ら豪語しているので今後に期待したいです。
2009年7月13日(月) 5:11:0

HN/キムタコ総書記
見出し/これはキツイ・・・
評価 bar(3)
プレイ期間=1時間
感想=
グラは最高設定にしても非常に汚い・・・(数世代前のグラ)
音響は終わってると思う・・・(特に銃声がしょぼすぎる)
キャラの動作がもっさりしすぎ(そして、とても不自然な動作)
撃ち合いが全然面白くない・・・(撃ち勝っても負けても)
ゲームモードに特に目新しさを感じられない・・・


スポーツ系でもなければリアル系とも言えない微妙な作品。
人によって合う・合わないと別れる作品だと思いますが、
少なくとも私には全然合いませんでした。
2009年7月11日(土) 5:16:36

HN/もりもり
見出し/サービス終了
評価 bar(2)
プレイ期間=オープンβ
感想=他のFPSをプレイした事があるならば、
絶対に「プレイしない」事をオススメします。

・まずゲーム性なんですが「即死系」です。
被弾した瞬間にほぼ死にます。
個人的には嫌いじゃないシステムですが、当たり判定が正確ではないのでストレスが溜まります。
・操作性は、まぁ普通といった所です。可も無く不可も無く。
・音響関係は絶望的です。もう言葉にできないぐらい酷い。
・グラフィックは低レベル。動きも不自然です。
・すでに韓国人らしきプレイヤーがいました。すこし気持ち悪いです。

…結局、仕様の関係でスナや固定砲台が有利になりそうです。
芋大好き!な人はギリギリ楽しめるかもしれません。
とにかく酷い。酷いとしか言いようが無いゲームです。
即過疎→サービス終了になると思います。
2009年7月10日(金) 21:55:3

HN/ある
見出し/それなり、ではあるが。
評価 bar(3)
プレイ期間=短時間
感想=
グラフィックは既存で見ると上位クラス。
…ただ、死んだ時に目をつぶってる姿に凄い違和感がある。まぁ個人的にだけど。

ゲームシステムは並。人によっては並以下。
それ以外特に凄い!というところはなく、しいて言うならAIによるNPCがわりと珍しいぐらい。
しかし、あまり存在感がない。…傭兵モード以外では別に必要ないんじゃないか?とも思う。

演出は凄い軽い。(銃の発射時とかヒット時とか)
なので、ここらへんでずいぶん左右される気がする。

合う人はひどく合うだろうし、合わない人は駄目だろう。
3点ってところかな。
2009年7月10日(金) 21:40:23

HN/ナイツ
見出し/期待が大きかっただけに・・・
評価 bar(4)
プレイ期間=1時間程度
感想=微妙

ゲーム性

いいところ
・キャラに個性がある。
・アバターがそこそこ豊富。
・マップが多い。
・マップのギミックがリアル。(水に浮く箱の表現とか秀逸です)
・韓国産にしてはK2、K7がそんなに強くない。

悪いところ
・キャラが柔らかすぎる。(ほぼ瞬殺)
・武器の連射が遅い。
・スナのスコープが少々特殊。
・武器が高い。(一日2500〜3500Pくらい)
・AIがやたら強い。

総合的には期待が大きかっただけに微妙。
武器の価格設定が無茶な気がします。
カスタムとかもほしいかな。
これからに期待して4点です。
2009年7月10日(金) 21:17:32

HN/名無し
見出し/これはひどい
評価 bar(0)
プレイ期間=2時間
感想=もっさり瞬殺ゲー。世界観や背景ストーリーはどうでもいいとして、銃の威力が軒並み高い設定なので、ちょっとあてればすぐ昇天。撃ち合うといった戦いは皆無。移動速度もぬるいのでストレスフル。リーンもなし。ゲームバランスがひどいので0点です。
2009年7月10日(金) 20:40:23

HN/まさし
見出し/今後に期待
評価 bar(8)
プレイ期間=ちょっと
感想=なかなか斬新でいいです!今後に期待!
2009年7月9日(木) 18:7:19

HN/すまんかった
見出し/残念な出来
評価 bar(2)
プレイ期間=1ヶ月未満。
感想=ゲームバランスを言うと所謂瞬殺系。
こいつチーターじゃねぇのかと思うほど撃ち合いでの駆け引きは
皆無である。
かと言ってマップ構成上、祭り的な騒ぎは出来ず、
一方的な展開になりやすい。

グラフィックボードに負担が高いせいか、プレイできない人が
多数存在。

実際環境設定をいじっていると、PCがクラッシュし
グラフィックボードがイカレテしまいました。

この暑い季節でのプレイは有る程度の注意を払う必要なタイトルに
なりそうだ。
2009年7月8日(水) 12:12:41

HN/すちむー
見出し/一見の価値あり
評価 bar(6)
ソースエンジンを使用・・・ってことで
水とかが綺麗です。物理エンジンは大して活用してない様子。±4

操作性は CS+HL÷2 といった具合でそこそこ +4
MAPは少し複雑 AVAぐらいだろうか?      +3
武器はレンタル制。やや高価          −5

といった具合。
SAやCFなどが楽しめる人なら面白いだろうという出来。

2009年7月6日(月) 21:41:50

[1]

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