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Feats of Arms

オンラインゲームランキングへの投稿は誰でも簡単にできます!皆様の投稿お待ちしております! 
※評価は人それぞれです、参考程度にお役立て下さい。
MMO RPG
評価★★★平均点3.97(10点満点)【投票数30件】
HN/くその代表
見出し/まだ終わってないの?
評価 bar(0)
プレイ期間=10日ぐらい
感想=
囲まれてすぐHP減ってお座り。場合によってはあぼーん・・
かなりのくそゲー。そろそろサービス終了の知らせくるかな。
2008年5月12日(月) 18:48:8

HN/ぷすり
見出し/なんとなく嫌だ
評価 bar(5)
プレイ期間=
感想=「墨香オンライン」で書いてあったレビューをそのまんまコピーしてここに持ってきちゃってるというか、ゲームタイトルだけ書き換えたのかな。「FeatsOfArms」になってからのレビューが見たい人は日付を見た方がいいですね。

自分としては、墨香の頃よりも軽くなったのが嬉しいです。
もうモナーとかいなくなったのかと思ったけど、リニューアルしてもいまだにいるどころか、嬉々としてそれ絡みのイベントとかやってるのがなんとなく食傷気味だし嫌な感じ。
2007年6月20日(水) 15:16:30

HN/もしも〜し
見出し/あのなぁ
評価 bar(3)
プレイ期間=昔の墨香時代のcβ〜一時休息〜今回のcβ
感想=あのなぁ↓に書いてる君たち、そしてこれから始めようと思っている人達、これは元々の名前は墨香と言って元々あったゲームを名前を変えて再スタートしたゲームだよ、ここの評価にも載っているゲームなのに調べもせずに過疎とかクソとか言うのはおかしいだろ?今更何を言ってるんだと思うなぁ、ちゃんと調べてから遊んだら無駄な時間は過ごさなかっただろうに・・・それに昔から遊んでる人は分ってるけど昔の方がもっとやりにくかったんだよ、村の作りも違うしワープゾーンにはスムーズに行ける様になってるし、かなりとまでは行かないものの改善されてるってのは評価出来ると思うので3点
改善されてるとはいえ、やはり名前を変えても墨香は墨香、cβで止めました
2007年6月18日(月) 13:18:51

HN/ぽぽんちゃ
見出し/大陸で人気
評価 bar(0)
プレイ期間=半月
感想=向こうの物語を基盤としているだけあって、雰囲気的に多少の拒絶感はありました。
内容としてもお粗末なので試食程度で皆さん飽きられてしまうようです。
やはり大陸や半島で人気の出るものは美しい国である日本には合いませんね。
○○の野望以外の国産日本史ものの登場を待ち侘びています。
2007年6月17日(日) 21:39:34

HN/どろろ
見出し/β1日目で危険な香りを感じた…
評価 bar(0)
プレイ期間=β1日
感想=だめだこりゃ

オープンβの1日だけ遊びました。
グラフィックが貧しい上に、典型的な韓国産ゲームだったので1日でアンインストール。

やってみればわかります。
2007年2月25日(日) 6:45:19

HN/面白い・・・
見出し/名前の理由は下記参照
評価 bar(1)
プレイ期間=2005年末〜正月過ぎ
感想=家庭用ゲームは販売されたらそれまでに対してオンラインゲームは常に変更・修正ができるのが運営の特権だと思うけどさ・・・1年近く経つのに環境といいゲームといい変わってなさそうね・・・
低評価の皆様の意見を見てただひたすら大笑い・・・お金払ってもいいくらいに笑わせてもらいました・・・ヘタな新人芸人さんよりよっぽど面白かったです・・・低評価投稿者さんに感謝・・・まだおなか痛いです・・・はい
せっかくなので1つだけ評価を補足させてもらうね 私は100種類近くのオンラインゲームに参加してきたけど墨香オンラインをやって革命が起こりました それは「このゲーム以上経験値が悪いゲームはないだろう」ってこと
墨香は43までやりました そのおかげでそれ以降どんなゲームをやっても経験値が少ないと感じることがなくなりました そういう意味で感謝評価をさせてもらって私の投稿は閉めさせてもらいますね
低評価の皆様・・・面白すぎです・・・大笑いしながらの投稿でした
2006年10月6日(金) 1:18:54

HN/ぴこ
見出し/糸冬 了
評価 bar(0)
プレイ期間=二日
感想=
グラが汚い上にクソ重い
ただのクリックゲー
装備グラなどほぼ固定

まずグラフィックが荒くてかなりのスペックがないとまともに動けない
ここでもう致命的です
サービス終了ですねこりゃ
2006年9月17日(日) 3:15:48

HN/御茶ノ水
見出し/もうだめぽ...
評価 bar(5)
プレイ期間=40日経過
感想=深刻な過疎化ってのーに大したUPもしないで
運営は物売り専念です。
まぁ 人居ない→運営ヤバイ→物売り専念 なんだろうね。
オフゲ状態でGMもモナーも消えたしそろそろ潮時ですな。
2006年7月13日(木) 14:33:7

HN/謹製
見出し/いいんでか?
評価 bar(8)
プレイ期間=2ヶ月
感想=過去のMMOからみると進化している。韓国、中国で大ヒット中みたいだね。1週間くらいプレイし、システム理解できたあたりから楽しくなった。まだ搭載されてないMAP、武功(スキル)等あるらしいがこれからに期待。現在日本は過疎ってるが、韓、中でも序盤過疎ってひどかったようだが、今現在プレイヤー数多。今のうちに住み着けばあとからいいおもいできそうw 陣(PT数名による合同技)はすばらしい。
評価8!
2006年5月11日(木) 11:57:27

HN/過疎地へようこそ
見出し/究極の過疎っぷり
評価 bar(0)
プレイ期間=一日
感想=
INしてまず最初に・・・あれ?これオフラインだっけ?と思わず呟いてしまう過疎っぷり。呆気に取られながらも狩場へ・・・狩場をいろいろ移動してみたが、人っ子一人居ない。ホントに居ない・・・一日プレイしてたった二人しか他プレイヤーを見かけなかった・・・ここまで極度に過疎ってるネトゲは初めてだが、この状態で正式スタートしても元取れるんだろうか?いや絶対無理だろうし、ホントにサービス終了も近いと思う。本来ならゲームの内容についてレビューするべきだと思うけど、過疎すぎて評価できません。
2006年3月23日(木) 11:7:50

HN/名無し
見出し/糞ゲー
評価 bar(0)
プレイ期間=10分
感想=スタートしてみて直ぐに思ったことは、画面が汚い。
初心者向けに作っては居なく、まったくもって腹ただしい。
きちんと誰でも気軽にプレイできるようにやらないものかと思う。このゲームは糞としか言いようが無い。時間が無駄になる。作るならきちんと作って欲しい。
2006年3月22日(水) 18:3:16

HN/s
見出し/最高にクソゲー
評価 bar(0)
プレイ期間=1週間
感想=操作レンポンス遅い ラグ死多すぎ デスペナきつい レベあげおもんない プレイ時間の半分が瞑想 運営クソ 韓国式厨房設定世界観 無駄なモナー どこからどう見てもクソゲーです。本当にありがとうございました。
2006年1月23日(月) 10:28:39

見出し/すぐ飽きました
評価 bar(0)
プレイ期間=1ヶ月
感想=2chのキャラクターで客寄せしたはいいですが、それ以上の目玉となるようなものはありません。
2006年1月19日(木) 19:1:6

HN/うぇとぇt
見出し/糞杉
評価 bar(0)
プレイ期間=lv30まで
感想=糞げー&過疎ゲーの最高峰
2006年1月16日(月) 14:49:22

HN/せらのら
見出し/今後に期待はできるが・・・・
評価 bar(4)
プレイ期間=3ヶ月
感想=スペックにもよるだろうが、メモリ256だと固まって死ぬ。死んだら経験値2%減少。高レベルだと、この2%は致命的。エフェクトは良いが、周りに狩っている人がいると、その分重くなるのが如実に出る為、人がいない狩場を探す始末。ゲーム性は期待できるのだが、MAPの追加がなくモール品もない。人の形が統一され面白みがなく(白人黒人坊主デブなどがない)モンスもセンスがない。2006年1月の現時点ではプレイをお勧めしない。廃狩りしても行き詰る。
2006年1月5日(木) 15:11:5

HN/orange君
見出し/普通に面白い
評価 bar(8)
プレイ期間=一ヶ月
感想=期待してなかったが面白かった。
レベル上げはマゾイがスキルを育てていくのが楽しい。ゲーム自体は面白いのだが過疎がヒドイのが残念。
2005年12月31日(土) 4:8:3

HN/肉
見出し/なんと言えばいいのやら
評価 bar(5)
プレイ期間=Cβから
感想=スキルのエフェクトが派手でカコイイが、その分重くなる。スキルが発動する直前になると画面が止まって音だけになり、元に戻ると死んでる事がある。

内巧があっという間になくなり瞑想ばかり。安全地帯のはずでもほかの誰かがモンスターから逃げる際に引き連れてきたりするので一瞬でも気が抜けない。

スキルやNPCの名前が漢字だらけで覚えられない。読み方もよく分からないのでチャットの際に変換どころか伝える事すら出来なかったりする。

レベルが上がるにつれ女性キャラの装備がどんどん可愛くなくなっていく。

攻撃する時等に「ハッ!」とかボイスが多少出るのだが、その声はなかなか好み。特に女性キャラが死んだ時に出す声は何度聞いても良い。
2005年12月13日(火) 13:38:27

HN/チョンタヌ
見出し/やる気ない運営
評価 bar(0)
プレイ期間=30分
感想=10回位落ちた

公式サイト糞重い
2005年12月12日(月) 11:3:12

HN/r
見出し/やる価値はないですね
評価 bar(2)
プレイ期間=オープンより
感想=正直言って時代遅れ、ありふれた量産型MMO
戦闘エフェクトを頑張ったかな?ぐらいで、それ以外の
グラフィックは並以下、背景に関しては作りかけにすら見える
さらにゲームの中でここが楽しいといえる部分がほぼ皆無
所詮、無理やり2chAAキャラをゲーム中に押しこんで
客を釣ろうとした程度のもの

とりあえず動くので2点ぐらい
2005年12月4日(日) 0:16:55

HN/如月
見出し/なかなか・・・
評価 bar(6)
プレイ期間=オープンベータから現在
感想=戦闘はクリック戦闘中はAまたはctrlキー
スキルなどはダブルクリック
雰囲気は良いが2chのAAは勘弁してほしい
まさに最低のコラボレーション、折角の雰囲気が台無しになっている。ゲームはうまくできている、クエストやるとすぐにお金がたまる、普通に敵を狩っても少ししか稼げない、少しお金に困った時は即クエスト、スキルを習得するには試験をクリアする、っていうところも結構いい、グラもそんなには悪くない
2chAAが無ければ、・・・
ゲームで7点2chのAAで−1点


2005年12月3日(土) 8:42:27

HN/あんこ
見出し/結構楽しい
評価 bar(9)
プレイ期間=オープンβから
感想=期待もしないで始めたけれど結構楽しめる。クリックゲーではないような感じがする。グラフィックもなかなか綺麗。町まで歩いたりするのはめんどくさいが最初はドキドキしながら町まで歩いたりできた。
ラグがひどいのが難点。
今後に期待。
2005年11月29日(火) 11:57:37

HN/テイルズ
見出し/中国系ではいいと思います
評価 bar(5)
プレイ期間=βから
感想=中国系オンラインでは一番いいと思います
2005年11月18日(金) 16:26:25

HN/とこてん
見出し/なかなかいいんじゃないでしょうか
評価 bar(10)
プレイ期間=1ヶ月
感想=オープンベータになりマチの雰囲気をガラット変えてきました、けっこう開発が意欲的と思えます、今後の期待を込めてこの点です。
2005年11月14日(月) 3:44:21

HN/しゅましゅま
見出し/運営頑張って!
評価 bar(10)
プレイ期間=オープン開始からずっと
感想=まったく期待していなかった分、予想以上に良かった。
あとは今後の発展次第!運営さん頑張って!期待しています。
今のところは10点満点です!
良いゲームなのに、あまりにも人がいないのが残念ですけど・・・
2005年11月5日(土) 10:53:59

HN/りく
見出し/なかなかいいですね
評価 bar(10)
プレイ期間=半月
感想=今オープンまちですが、なかなかよかったですよ。戦闘も派手ですし今後に期待できます。
2005年10月29日(土) 17:1:40

HN/勘弁するのです。
見出し/モナー様様
評価 bar(2)
プレイ期間=
感想=
モナー導入のきっかけが謎過ぎるが
それのおかげで興味がわいたゲーム

フルスクリーンにしないとまともにしゃべれない。
敵の配置やばすぎ。
お金がたまらなすぎ
2、3回戦闘したらすぐ座らないとあっさり死ぬ
鯖1個にするなよ

RFよりはマシという程度。
モナーはかわいかった。
2005年10月11日(火) 22:29:5

HN/クローズβ参加者
見出し/クローズβの感想
評価 bar(9)
クエストがわかりやすい。NPCの頭上にマークが着くし地図にも表されており親切。生産は、アイテム合成しかないが、のちに武器防具作成・強化・分解が出来るみたい?

敵が序盤からアクティブ&沸きが多いのでソロだと画面から目を離せないが、ソロがキツイという事ではない。状況では、PTプレイの方がやりやすいのかもしれない。未体験だが、PTプレイ時に出来る陣法ってのもあるらしいし。

今のところ狩りがおもしろいゲームって感じで、淡々と狩ってる感じはしない。ただ、狩りの目的をクエストやLV上げの他にも欲しいところ。折角の派手な戦闘を生かせる、目玉となるようなボスクラスの敵がレアなど出せばおもしろいかなと思う。ゲーム内容にもっと深みが欲しい。

スキルを使いこなせば、クリゲーではない気が。ものすごいプレイヤースキルが必要なわけではないので、初心者もとっつきやすそう。ただ、装備アイテムが少なく限られたものしかないので現在は同じ見た目の人がたくさんいる。今後に期待。
2005年10月11日(火) 5:1:6

HN/よしゅあ
見出し/もったいない
評価 bar(5)
プレイ期間=Cβ〜
感想=せっかくの世界観がモナーでぶちこわし
もったいないとしか言いようがないですね
あとスキルは初期くらいはもう少し早く成長して欲しい
この先どうなるかですねぇ
2005年10月3日(月) 15:41:7

HN/tester
見出し/繋ぎにもならなかった残念
評価 bar(2)
プレイ期間=2日?
感想=いつもの韓国産MMOの一言で片付けられる作品。
面白くしようと思ったらゲームを根本から設計し直すか、自分に催眠術をかけるか、友達とのチャットルームにするかしかないのが残念。バランス調整でどうこうできるlvではない。
今のところNPCがNPCのままで終わってる。話の拡張がないなど感情移入できるもの(というかおそらくそういう類は公式のみだと思う)がなく、公式のストーリー読んでここに来た人はがっかりするでしょう(ぇ
まぁここはまだβ段階なので頑張ればなんとかなると思うが…中の雰囲気見た感じじゃ正直難しいだろう。
意見は一応送れるが、他と同じ内容の時点であぶれた客ちょっともらおう的な考えが見え隠れしてる気がして期待する気にもならなかった。

総括=公式が一番面白かった
2005年10月3日(月) 1:55:59

HN/スミカ
見出し/まぁ暇つぶし程度に
評価 bar(10)
プレイ期間=クローズβ〜
感想=基本的なシステムは従来の韓国産MMOを踏襲する。
狩り主体なのは変わらないので、その手のMMOをやり尽くした人にはお勧めできない。
BGMはどれも好感が持てるものが多かった。

システム −10点
音楽 +5点
モナーのクオリティ +5点
ニワトリの動き +10点
2005年10月1日(土) 13:52:18

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