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アニス&フリッキー

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※評価は人それぞれです、参考程度にお役立て下さい。
MMO RPG
評価★★★★平均点4.70(10点満点)【投票数10件】
HN/うほ
見出し/乙
評価 bar(2)
プレイ期間=Oβ〜
感想=運営乙!!
   俺的にはよかった
   まあ糞ゲーは消えるもの
   いっそうのこといまの糞ゲーをなくしてほしい 
2007年12月16日(日) 8:7:47

HN/これは
見出し/えー
評価 bar(0)
プレイ期間=3時間
感想=アクションと聞いて期待していたのですが・・期待はずれでした
2007年4月4日(水) 13:19:53

HN/ぽぽ
見出し/(*'ω'*タノシイ♪
評価 bar(8)
プレイ期間=Oβ〜
感想=アクション系なゲームがきつい人でも、どうしても出来ない場所は3人以上のPT組んで挑めばなんとかなると思います。実際私はいつも同じクラブの人たちに助けてもらってばかりです。
ほとんどの人が新規さんには親切なので分からないときはレベルの高い人に聞いてみたらいいと思います。難しいクエもありますが基本的にPT組めば今のところは問題なしです。
ただし最近過疎が進みすぎてそのPT組むのが大変という現状もありますね。
あとステータスの振り分け方を全て均等にするとかなり大変なことになってしまうので注意です。最高でも2つだけを中心に振り分けないときついです。レベル上げが大変なので減点
どんどん新規さん募集してます。
2007年1月16日(火) 13:1:56

HN/みそかつ
見出し/よさげ
評価 bar(8)
プレイ期間=2日
感想=韓ゲーのわりに面白い。キャラのデザインは斬新だし、アクションタイムアタックは結構はまる。ただ、アクションステージで次々と板を飛び移る所など、タイミング命なのにラグい為に死にまくりでストレス溜まる。あと、単調なバトルと操作性の悪さはマイナス。
2006年11月27日(月) 0:0:4

HN/だめだこりゃ次いってみよー
見出し/だめだこりゃ
評価 bar(0)
プレイ期間=
感想=Xテストの時は面白く感じたのだが
操作性が悪い視点変更等にいらない機能が有りストレスが溜まる(NPCをクリックしても視点のいらない機能によりタイム落ち)
戦闘はあいかわらず下らない、タイムアタックは面白かったが操作性悪いのでストレス溜まる
オフゲーのほうが遙かに面白いのがあるまじくだらん
2006年11月25日(土) 22:6:0

HN/ランキング上位w
見出し/オープンβに期待
評価 bar(7)
プレイ期間=X-Testの間
感想=本当に人が少なかったなwww
これじゃ1人でプレステでもやってる方がいいって感じちゃうかもwww

でもゲーム自体は悪くないんだよねー。
だた、何と言ってもボリュームが無さ過ぎる。アクションもキャラもいいのに全然活かされてない感じ。現状では5点ってとこかな。

でもオープンβが延期になったその理由がRPG要素を多く盛り込むためらしいので、ボリュームアップされる事に期待を込めて7点。
2006年10月10日(火) 18:52:4

HN/K
見出し/GMさんはいいぞw
評価 bar(7)
プレイ期間=X-Test期間中
感想=俺がやった感じでは面白かったけどなー

アクション部分は戦闘に直接関係してないからゼルダみたいなのを期待してるとガックリくるかもしれないけど、マップを進んでいくのは楽しかったなー。マップを歩くのがただの移動手段じゃなくてアクションも楽しめる点は評価できると思う。

あとは世界観とかキャラ設定だね。はっきり言って俺にはツボだったw特に装備とかのアイテムw殴れそうな物なら何でも武器にする感じはよかったwオープンβではアイテム数も増やしそうだしすっごく期待してるとこだね。

残念なのは戦闘がちょっと単調なのとー、人がすっごく少なかったことw

ユーザーが少ないせいかGMさんにはよく会えたwこのゲームで一番期待できるのはGMさんかもwww

オープンβは延期になったみたいだけどそこそこ期待して待てるタイトルじゃないかなー
2006年10月6日(金) 22:38:27

HN/ウッチー
見出し/アクションのドキドキ感はかなりのもの
評価 bar(9)
プレイ期間=X-Test
感想=
キャラクターデザインは他のMMOではあまり見られないタイプ。装備品、敵キャラなども個性的で世界観も含めて斬新さを評価したい。

アクション部分は「死の道」マップなど、初めてマリオをやったときのドキドキ感が得られてなかなかハマル。タイムアタック等も盛り上がっている様子で今後に期待できそうである。

肝心のRPG部分に関して、戦闘はもう少しアクション性を取り入れたら化ける可能性大と思われる。転職後にパーティーを組んでの戦闘は役割分担がハッキリしておりなかなか楽しめた。問題は転職できるレベルになるまでが若干たるいところか。

GM主導のイベントは結構盛り上がっており今後の運営には期待が持てそうだ。
2006年9月18日(月) 17:23:30

HN/なしら
見出し/将来性がありそうでない。
評価 bar(0)
プレイ期間=XTEST
感想=
一般受けしないもののキャラデザは逸材。キューブの世界観もよい。
障害物を飛び回るのも面白いが、肝心の戦闘が右クリ放置。
しかも
・戦闘意味なく長い
・とにかくマゾい
・PT組みにくい

の3点付き。敵から逃げても逃げても囲まれる糞仕様です。
がんばってレベルアップしても強くなった実感皆無。
防具も付け焼刃程度の威力なのにアホみたいに高い。
それなのに敵はお金を全然落とさない。クエストの報酬も糞面倒。
オープンなのに人もいない。転職するまでプレーする気が起こらない。
戦闘がリアルタイム戦闘じゃないのですべてが台無しになったよい例です。
韓国ってほんとヴァカだよね。
2006年9月11日(月) 3:42:22

HN/てst
見出し/やってみた
評価 bar(6)
プレイ期間=3時間
感想=

悪いところ

チュートリアルが長い、オープニングムービーを毎回見ないといけない。
W A S Dで移動 ctrlでハシゴを掴み、スペースでジャンプするアクションRPGだけど、 敵と出会ったら右クリック放置。
ヒットアンドアウェイができなかった、正面の敵にしか攻撃はできない、カメラアングルを敵正面にもっていくのがめんどくさい。

良いところ

街がネオンでピカピカしていてとても綺麗でした。



2006年9月10日(日) 17:16:34

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