オンラインゲームランキング

聖剣ONLINE

オンラインゲームランキングへの投稿は誰でも簡単にできます!皆様の投稿お待ちしております! 
※評価は人それぞれです、参考程度にお役立て下さい。
MMORPG
公式サイト
評価★★★★平均点4.00(10点満点)【投票数2件】
HN/あ
見出し/パッとしない
評価 bar(3)
○好きなモンスターを捕えて一緒に戦ったり、採取に行かせたり、合成したりできる。
○クイズ大会や仮装パーティーなどのイベントが1時間おきにあり、経験値とタイトルが貰え為、ちょっとした息抜きになる。
○クエストは表示された目的地をクリックすれば自動で目的地まで行ってくれるので、移動が楽。
○CGムービーが意外と良い。(宣伝用?w)

●ストーリーがイマイチ。
●クエストが単調で飽きる。
●基本的に攻撃UPステータスのみに振って、あとはいくらか体力に振るだけ。
回避能力がなぜか低く設定されているので、俊敏を上げても回避されないしない。だから命中も必要としなかった。
もし今後のパッチで命中が必要になった場合、命中でも攻撃力があがる弓職が強くなりすぎる。
メイン攻撃パラメーター1ポイントで攻撃力が1上がり、サブ攻撃パラメーター1ポイントで0.5の攻撃力があがる弊害がここで発生する。
●敵の強さは、一般ダンジョンは簡単。ボスダンジョンはMOBが一般の2〜3倍の数だったり、強さだったりするので、表示レベルより1〜2まわり上のレベルになってからクリアーするか、他の人とPTを組んでクリアーを目指す必要がある。
●現在、一般ダンジョンでは、ノーマルと緑等級の装備しか手に入らない。ボスダンジョンのみ青等級の装備が手に入るってのがつまらない。
●仲間が攻撃時に、攻撃範囲にいる仲間が自動で攻撃をしてくれるシステムがあり、それで攻撃した仲間はターンを消費しない。
このシステムを考えたら、中距離キャラクターが強い。近距離不遇。遠距離は仲間を盾にできれば守備範囲は意外と広い。

βの設定なので、今後どうゆうパッチの入れ方をするかでゲーム性が全然変わる事を考慮する必要があるが、
ゲームとしては可もなく不可もなく。ただ、なんかワクワクしない。
ストーリーしかり、クエストしかり、戦闘しかり、全体的に一般ゲームの殻から抜け出せずにいる印象。もうちょっと大切に作ってくれれば、楽しめるゲームになりそうなんだが…
2012年11月3日(土) 9:20:30

掲載されているオンラインゲーム・サービスの名称・商標などはそれぞれゲーム会社・運営会社に帰属します。 レビューはあくまで個人個人の主観的評価です、評価は人それぞれですのでそれを念頭に置いて参考程度にお役立て下さい。オンラインゲームランキングはジャンルごとに分けて参照も出来ます。 ネトゲは無理してやり過ぎない程度に楽しみましょう!ゲームは一日1時間!とは言いませんが休憩を十分に取って健康には気をつけましょう。 基本無料のオンラインゲームとは殆の場合アイテム課金のゲームが該当します。その他一定期間だけ無料でお試しが出来るゲームなどもありますので、詳しくは各サイトにてご確認下さい。 当サイトご利用の際はご利用規約に基づいてご利用下さい。 禁止事項・レビュー削除に関して記載しております。 レビューをどんどん募集してます!より多くの方の意見を集めるためにも色々なトコで当サイトをご紹介して頂けると助かりますm(_ _)m またサイトへのご要望などありましたらメールでご連絡下さい。掲示板等では荒れたりするので基本質疑応答致しません。

管理者 きりこ □ Tail-Review Ver 1.00 [オンラインゲームランキング]
Copyright (C) 2003-2015 webempires all right reserved.