Re: アクションRPG Soul Worker 2015年9月サービス開始 ( No.1 ) |
- 日時: 15/07/09 01:09
- 名前: あ
- 前に似たようなの出なかったっけ
この手のゲームなぜか続かない気がする。
|
Re: アクションRPG Soul Worker 2015年9月サービス開始 ( No.2 ) |
- 日時: 15/07/09 17:48
- 名前: メリーさん
- PSO2みたいなゲームかな
|
Re: アクションRPG Soul Worker 2015年9月サービス開始 ( No.3 ) |
- 日時: 15/07/10 02:58
- 名前: あ
- 日本はタンクとかアタッカーとか役割が決まってるゲームよりもこういう皆で殴れ〜ってゲームの方が流行ると思うよ
ただ何処も長く続かない・・・運営に問題が合ったり、ゲームバランスに問題が合ったり色々な理由があるが日本人は比較的に新しい物付きの飽きやすい種族って言うのがデカい
そこそこのゲームでも・・・ 同じ事の繰り返しばっかり それしかする事が無い もっと新しい要素寄越せって文句を言い出すからな
三国無双とかあーゆ同じ事の繰り返しをやるのがアクションゲームなんだから文句言っても仕方ないのにな・・・
|
Re: アクションRPG Soul Worker 2015年9月サービス開始 ( No.4 ) |
- 日時: 15/07/12 07:49
- 名前: あ
- それな
日本人はちょっと贅沢感はある気がする 贅沢って言い方も変だが。
役割分担は正直日本人の好みなのかは分からないけど そのせいで職差別が産まれるのはあると思う
ゲームなのに効率を求める奴ね 火力がない職だと誘いたくない
火力でごり押し出来るダンジョンなら タンクはお断りとか。
いや・・待てよ・・・ 今書いてて思たんだが
効率求める⇒ストレス⇒やめる
日本人どのゲームもダメじゃね? だから最終的にまったりやってるおじさんが残るんだよ!
結論おじさんが多いゲームが続く
|
Re: アクションRPG Soul Worker 2015年9月サービス開始 ( No.5 ) |
- 日時: 15/07/12 16:14
- 名前: a
- 野良や効率ギルドでのプレイは長続きしないな
|