Re: 「PSO2」の国内同時接続数更新。12万3000人超を記録 ( No.1 ) |
- 日時: 16/05/14 16:00
- 名前: あ
- ええ、嘘にしか思えん。
そんな面白かったっけこれ・・・
|
Re: 「PSO2」の国内同時接続数更新。12万3000人超を記録 ( No.2 ) |
- 日時: 16/05/15 15:10
- 名前: あ
- かなり面白いし人も多いんだけど
もしかして引退か最初しかやらなかった人ですかね? もう今からでは間に合わないのであきらめましょう。
|
Re: 「PSO2」の国内同時接続数更新。12万3000人超を記録 ( No.3 ) |
- 日時: 16/05/18 00:49
- 名前: a
- クソニチ体質は変わってないんじゃないの?
|
Re: 「PSO2」の国内同時接続数更新。12万3000人超を記録 ( No.4 ) |
- 日時: 16/05/19 17:59
- 名前: あ
- 予告緊急というコンテンツだけなんだよなぁ…
他にする事無いし、してもたいして意味は無い…
|
Re: 「PSO2」の国内同時接続数更新。12万3000人超を記録 ( No.5 ) |
- 日時: 16/05/21 10:28
- 名前: 管理人◆TQtWFZe8bOw
- age
|
Re: 「PSO2」のグラフィックスが大幅強化 ( No.6 ) |
- 日時: 16/05/21 16:01
- 名前: あ
- グラフィック改善か。そこにお金をつぎ込むってことはやっぱ人気はあるんだろうな。
それと今からやっても間に合わないってどーいうことなんだろう。限定的に配布、又はクエスト等で入手できるレア物が強すぎてバランス崩壊してる的なことなのかな?
|
Re: 「PSO2」のグラフィックスが大幅強化 ( No.7 ) |
- 日時: 16/05/21 16:26
- 名前: あ
- 効率厨がヤバすぎて新規が馴染めない環境になってる
武器による強さ格差も大きく開いてる上、 レアアップアイテム使用&高評価を出さないとレア率が上がらないという悪システム、また弱い奴が紛れ込むと時間の無駄と逃げる廃人、もはや協力姿勢もない
|
Re: 「PSO2」のグラフィックスが大幅強化 ( No.8 ) |
- 日時: 16/05/21 16:27
- 名前: あ
- ぶっちゃけるとPSO2やるぐらいならToSの方が期待できる
|