Re: Wizardry Online 12月20日サービス終了 ( No.4 ) |
- 日時: 16/07/16 22:17
- 名前: 3
- ウィズオン終了したら、gamepot内でのmmorpgはラテールのみになるのか・・・
ラテールも過疎だけど結構続いているな
|
Re: Wizardry Online 12月20日サービス終了 ( No.5 ) |
- 日時: 16/07/16 23:45
- 名前: メリーさん
- 物凄い過疎なのに今まで良く続けてたなぁ…
寺院あたりまでは結構面白いんだけど そこ過ぎるともうマップは基本使いまわしだし 岩原リドル()でひたすらマラソンするゲームだからな〜
|
Re: Wizardry Online 12月20日サービス終了 ( No.6 ) |
- 日時: 16/07/17 23:18
- 名前: ゆき
- 自分も初期で操作性も悪く面白さを感じないですぐやめたくちなんだけど、
プロデューサーの木村って人の最後の挨拶は考え深いね ソーシャルゲやDQ10やFF14みたいに広く攻略法も決まってて模倣するだけのゲームじゃなく、勝てない敵がいていろんなプレイヤーが有象無象することによって攻略の糸口を見つける
あの時代の野暮でめんどくさい古臭いMMOは時代に合ってない 悲しいね それも含めてTree of Saviorに期待します
|
Re: Wizardry Online 12月20日サービス終了 ( No.7 ) |
- 日時: 16/07/19 18:57
- 名前: おつかれさま
- レベルゲー、装備ゲーでありながらPKer優遇の最初期の酷ささはねぇ....新規参入なんて有得ないと思ったもんだ。
最初期のマップで決戦場をソロで攻略していくのだけは楽しかった記憶もあるけどね。一撃食らったら即死の牛を罠で削り倒す為だけにシーフ作ったりしたな。
それ以外ではストレスの方が多すぎたかも。 お疲れ様でした。
|
Re: Wizardry Online 12月20日サービス終了 ( No.8 ) |
- 日時: 16/07/19 19:53
- 名前: ああ
- >>6
有象無象することによって攻略の糸口を見つけるって所でクソワロタ
|
Re: Wizardry Online 12月20日サービス終了 ( No.9 ) |
- 日時: 16/07/19 21:51
- 名前: a
- 有耶無耶・・・?
|
Re: Wizardry Online 12月20日サービス終了 ( No.10 ) |
- 日時: 16/07/20 10:21
- 名前: あ
- ウィザードリィって名前をつけておきながらPKを売りにした時点で間違ってたから最初からゲームデザインが間違えてたことになる。「難攻不落」がただ快適にプレイできないだけじゃ客は離れるよそりゃ
|
Re: Wizardry Online 12月20日サービス終了 ( No.11 ) |
- 日時: 16/07/25 00:55
- 名前: よっと
- 今まで続いていたのが不思議なくらい
|
Re: Wizardry Online 12月20日サービス終了 ( No.12 ) |
- 日時: 16/07/31 11:11
- 名前: あああ
- 終わらせるけど新作作る気満々で草
|
Re: Wizardry Online 12月20日サービス終了 ( No.13 ) |
- 日時: 16/08/20 17:12
- 名前: 誰でも知ってる。
- @そもそもウィザードリーという名前だけ中身は別物。
APvPにしている時点で国内では終了確定(どこも同じ)。 対戦が嫌いなのではなく対戦に使用される不正を嫌っている。
|