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アンリミテッドハーツ

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※評価は人それぞれです、参考程度にお役立て下さい。
MORPG
評価★★★平均点3.05(10点満点)【投票数21件】
HN/n
見出し/ゲームじゃなくてCG集
評価 bar(0)
勘違いしている人が沢山いるのでここで言っておくけどこれはゲームじゃなくてCG集です。
アンリミテッドハーツを全く知らない人は公式に行ってもらえばその意味が一発で分かるので、自分での目で確かめて見て下さい。気持ち悪い変態女の絵がこれでもかとあらゆる所に出現しますから。
そしてガチャをするとその変態女が色んな変態衣装を着て登場するらしいので、ようするにそういう事なんです。ガチャで金払わせて変態女の絵を見させる。これが運営の最大の目的でありますからCG集と呼ばずにして何と呼ぶのでしょう。

ちなみにミニゲームの内容の方はいわゆるMO式の横スクロールアクションゲームです。家庭用ゲームで言えばファイナルファイトとかあの変のSFCレベルの内容です。CG集がメインなのでミニゲームの方はSFCレベルな作りになっています。
2010年7月20日(火) 11:17:51

HN/アラだー
見出し/きれーに糞
評価 bar(0)
プレイ期間=2時間
感想=
アラドをカンストまでやった者です。
アラドが面白かったので、
アラドっぽいこのゲームも手を出してみたんですが、
動かして3秒で鼻で笑っちまった。
動きがクソすぎる。
ジャンプ中方向変えられねぇ…
ダッシュがすぐに止まらねぇ…
攻撃の当たる位置おかしい…

そして、
一時間そこそこ狩りしただけで重量オーバーに!!
なんというクソ!!
なんという糞(ふん)!
動きがクソな上に物持たせない仕様ってどんだけクソなんだ!
馬鹿だ!
頭おかしい!

これぞクソゲーだ!
これはアラドに憧れた素人がRPGツクールで作ったレベルのゲームだ。
これはアラドやってた人間は間違いなくやらないだろう。
クォリティの差が天国と便所くらいある。

サービス中止まであと半年持つかどうかってとこだろう。
おつです。
2009年9月29日(火) 19:2:21

HN/通りすがりのプレイヤー
見出し/色々と残念ゲー
評価 bar(3)
プレイ期間=1ヶ月

感想

ゲーム内容に関しては下で言われている通りです。

遣ってて思ったのは、ハンゲ・ガンホ・ガマと入り口が3つ有る為か非常にプレイヤーの質が低いです。
ギルチャは愚痴・批判・文句で溢れ、変なPCが居るとギルチャで愚痴愚痴ネチネチ…

入ったところが痛いところばかりだったのか、今となっては如何でも良いんですけど、そういったのを含めて一緒になって愚痴愚痴言える方なら問題なく遣っていけるんではないでしょうか?

なんと言うか、他人の振り見て我が振り直せって言いたくなる人が多かったですね。
2009年8月30日(日) 22:59:39

HN/カムオン
見出し/一言で表すのなら
評価 bar(0)
プレイ期間=1ヶ月
感想=
一言でこのゲームを表すとしたら「劣化アラド」。
開発はこの作品に見切りをつけて次回作に力を入れている始末。
もはややる価値はない。
2009年8月26日(水) 9:49:52

HN/No_name
見出し/やり始めて数日は楽しい
評価 bar(3)
プレイ期間=
感想=プレイ期間=数週間
感想=
 最初の方は割と楽しめるかもしれないが、やってるうちにどんどん飽きてくる。飽きっぽい人はLv40くらいでも飽きるのではないだろうか。

飽きていく要因としては
・戦闘が地味すぎる。
 敵の攻撃も地味。自分の攻撃も地味。そしてスキルのエフェクトも地味。
・中盤からボスの強さがおかしくなる。
 タメ無しで全方位大玉飛ばしてきたり、いきなりワープして横に長い攻撃してきたり、一発当たると全部当たったり。慣れればいいのかもしれないけどそんな気も起きなくなるほど強いのも居る。

 台湾の方の動画を見る限り、スキルが追加されることも無さそうなので派手な戦闘が好きな人には全然オススメできないですね。

 しかし某アラドとは違い、職ごとにキャラグラが固定されてはいないので、見た目の自由度はありますね。もちろん課金して金コインを買っていればの話ですが。

 まぁ金コインの仕様が今のままじゃすぐ廃れるでしょうね。装備一個に400円もかけたくないです。

ちなみに最近追加された新しい要素は完全にカンスト向けなのでカンストするまではクエストゲーです。つまらんです。
2009年8月22日(土) 12:50:51

HN/ZiPPo
見出し/ただの作業ゲーム
評価 bar(0)
プレイ期間=Oβ〜
感想=アクション性求める人は×クリゲー好きだけど飽きてきた人○

例えるなら、このゲームはマウス操作をしない
単純作業のMMORPGをMOにしパッドも使えるようにしただけ。
一通り全部の職をやってみたがどの職もアクション性が非常に乏しく
戦闘が全然面白くない。特に魔は酷すぎる。


爽快感・戦術の無い単純作業のような戦闘をクダクダ続けて
ただHPだけ無駄に多いBOSSを時間をかけて倒すだけ。メインストーリも全然面白くないので全く読まずに進めていた。自分はオンゲーに
ストーリなど全く求めてないので、それは全然気にならなかったが。

正式も始まり今後、色々実装されるようですけど
基本これでは正直、私は全く期待できませんでした。
2009年8月4日(火) 21:26:26

HN/homu
見出し/あぅあぅ
評価 bar(1)
プレイ期間=1週間
感想= 
opなのでまだまだ発展途上なゲームですが。。。
全体的にもっさりしすぎ。全く爽快さが無い。。
スキル単発当てて回避→隙を見てスキル単発(ryの繰り返しでコンボもクソもない、、、

残念です><
2009年7月29日(水) 10:51:45

HN/ボボ
見出し/コレジャナイゲーム
評価 bar(4)
プレイ期間=10日ほど
感想=期待していたのとぜんぜん違うよ!なゲーム

まずキャラクターに重量感が無く、常にフワフワしたような感覚。
攻撃のモーション、ヒットバックも軽く、当たり判定もうやむや。
倒れた敵に追撃がほぼ不能で、戦闘も単調になりがち。ボスは一定間隔で無敵になって攻撃の繰り返しなので緊張感がない。

敵キャラも丁寧に描き込まれているキャラがいるかと思えば、落書きレベルのキャラがいたりと統一感が無い(神殿や下水道など)

武器を途中で変えられるのは手軽で良いが、逆を言えば個性が薄くなっている。しかも装備で武器のグラフィックは変わらないので、見た目ではスタイルをチェンジしているという印象が弱い。

使える武器は、剣は通常攻撃が強くスキルが弱い、爪は通常が弱いがスキルが強いと一長一短。しかし弓がオールマイティなので、これを使うと近距離職の旨みがほとんど無いのに気づきます。(これからのスキル追加で変わるかもしれませんが・・・)

あと他の方が書いている通り、材料が重くてすぐに重量が一杯になります。しかし、同一アカウントで金庫が共有なので倉庫キャラを作るのが困難な仕様。金庫の金額・拡張ぐあいで運営の評価が分かれそうです。

運営が×なアラドから移住しようと思っていましたが、もう少し様子を見ようと思います。内容はアラドと比べてはいけないレベルですが
これからのアプデと運営の質によっては伸びる可能性もありそうなので評価は4にしました。
2009年7月26日(日) 11:13:23

HN/あらどらあ
見出し/ぺちぺち
評価 bar(5)
プレイ期間=cβ少し→oβ1日
cβでパッドのボタン設定ができず操作しにくくて断念。
oβで設定可能になり操作性は格段に向上しLv20まで育成。
しかし格闘だったせいかスキルは一部パッシブのみでアクティブスキルは一切覚えずともサクサククリアできてしまう。
つまり単調。通常攻撃のみだもの。しかも通常4撃目までの繰り返しだけで終わる。
cβでは少しアクティブも覚えたが大して強くない、動きがおかしい、見た目がショボい、などでほとんど使わなかった。
ここが一番萎えた点。
モンスター・ボスの動きも面白みがない。
Lv20になりクエストが一気に増え、どこに行けばいいか確認するのも面倒になりやめた。
そして全体的にもっさりしすぎている。
アラドもやっている自分としてはどうしても比べてしまう。
他の職はやっておらず格闘だけでの感想。

ヒメリア嬢に5点。まだoβなので今後に期待だが運営がアレなので1点。
2009年7月20日(月) 0:3:9

HN/ちむちむ
見出し/クリゲじゃないのに作業ゲー
評価 bar(2)
プレイ期間=おーぷん
感想=普通アクション系って、クリックゲームのような単調さが無いところが楽しめる要素だと思うんだけど…
このゲーム、すごい単調です。
中級レベルにいくまでは延々と初期スキルを当てていくだけなので
ほとんどクリゲーと変わらない。
あと、なんていうか動きに違和感がありすぎて爽快感を感じられない。
スーパーファミコン初期のアクションゲームみたい。
そしてキャラ絵が…なんだか量産同人誌みたいなショボイ絵。
デザインも厨二病全開です。キッツイなぁ…
装備によって外見は変わりません。完全課金仕様にするみたいですね。
職業ごとに性別を選べるのは良かった。
結局、他のと比較されるのはしょうがないことなので、
「劣化」といわれのは当然ですね。
全体的に手抜きな感じの印象でした。
2009年7月19日(日) 11:55:57

HN/mela
見出し/アラドのパクリでも・・・
評価 bar(6)
プレイ期間=レベル20まで
感想=アラドをまるごとパクリ
多くの人が指摘の通り 内容的には劣化アラドなのは確かでしょう。
でも ハンゲ厨率が100%じゃない点や 運営(アラドはハンゲ→ネクソン)は数段上です。

トータルで見ればアラドと互角もしくはそれ以上ではないでしょうか。

2009年7月19日(日) 4:23:9

HN/^w^
見出し/アラド未経験者にはおk
評価 bar(8)
アラドはバランス悪いという悪評があったからやってないから
ワカンネw
これはなかなか好き
もっさりしてるが、0点とか1点てのはないかな
三国志群英伝みたいな感じで、もっと手軽なMO
2009年7月19日(日) 0:42:9

HN/もりもり
見出し/ゲームとしてなりたっていない
評価 bar(2)
プレイ期間=オープンβ
感想=う〜ん…アラド戦記を狙っているのは初めから分かっていたのですが、なんともお粗末なゲームになってますね。
もともとアラドの完成度が高すぎなのかもしれませんが。

他の方々が書いているとうりです。
爽快感が薄い・キャラパターンが粗い・判定が大雑把・絵が薄い
課金無しではまともに遊べない・キャラがダサいetc…

アラド経験済みの方は間違いなく無理でしょう。
未経験の方は……両方遊んでみれば分かるでしょう。

率直な意見としては「遊べるレベルでは無い」です。
アンチじゃないですが、良いところが見られなかったので…^^;
2009年7月18日(土) 13:51:37

HN/やも
見出し/長続きはしない
評価 bar(2)
プレイ期間=オープンβ

感想=
下の方々も書かれている通り、アラド戦記と同系統のゲームです。

○良い点
・キャラ作成時に性別・職業・髪型と色・服の上下色を変更できる。
・序盤から装備に困ることはなく、お金は溜りやすいと思われます。
・クエストが豊富で、↑の理由からも金銭に困ることはない。
・アラドと違い、攻撃とアイテム取得が別キーなので戦闘に集中できる。

△悪い点
・歩く・ダッシュの停止時の挙動がおかしい(若干戻る)
・ジャンプ・ダッシュジャンプ中は姿勢制御不可。DJの距離は一定
・どの職業も色以外に見た目は変わらないにも関わらず、装備が反映されずいつまでも見た目一緒。武器すらも…。課金しなければ変わらない仕様のようです。
・街中はダッシュよりも、ダッシュジャンプの方が早い。

×これはヒドイ
・ドロップ素材一つが重量10・装備は200前後で所持限界は3000。自身の装備と回復を入れると半分だけ。これはクローズからユーザーの要望がかなりあったみたいなのですが、運営はこれを修正せず。道中のアイテム全部拾っていく余裕はありません…。所持量や倉庫の拡張は以後の課金で行われる予定。たくさん持ちたきゃ金払え、ですね…。
・ボイス、効果音が他のネトゲから流用されていると思われます。
 女性キャラのダッシュ攻撃・スキル使用⇒ファンタジーアースゼロ・女性デフォのステップ
 女性キャラの吹き飛ばされ時⇒ファンタジーアースゼロ・女性デフォの空中やられ
 Lv15付近のダンジョンで投げキスを飛ばす敵⇒おそらくROのアコプリスキル効果音
 (UHの総合掲示版に書いたら案の定消されました…w)

 以前に書かれてる方がスキルのクーリングがないと言っておりますが、序盤以降に覚えていくスキルにはクーリングがちゃんとありました。ただスキルによっては30分に1回しか使えないとかふざけてますが…。

スタートの服がみんな一緒なのに装備が反映されず課金服だけとか
所持量3000なのに素材が10〜20。倉庫も微妙で課金しないと増えないとか
配布される武器が良性能すぎて敵も楽に狩れるけど動きもっさりとか
…なんというか、バランスが悪すぎます…。

ゲーム自体の評価に+3点。
公式絵と無料の経験値UPサービス、幾つかの良アイデアに+4点。
ボイス・効果音を他社からの流用に−2点。
明らかな課金狙いの仕様と、ユーザーの声無視の運営に−3点
2009年7月18日(土) 6:29:30

HN/武蔵
見出し/これちょっと・・・
評価 bar(0)
プレイ期間=1日
感想=
いくらなんでもひどすぎでしょう…。
もう他の人が書かれてますが、操作性が最悪で
サーバーが重いからではなく、デフォルトで同期が取れていない。
しかも武器のバランスが悪く、Xキー押しっぱなしなだけで
敵が勝手に死んでいきます。

Result画面やボスを倒した時の演出は明らかにアラド戦記ですが
背景がなかったりエフェクトがなかったりするせいで
ゲームがフリーズしたのかと最初錯覚しました。

ちょっと、ほんと・・・中国製のゲームだけあって独創性が全く無いので
これは評価しようがありません。
0点とさせていただきます。
2009年7月18日(土) 5:24:33

HN/waros
見出し/大雑把
評価 bar(1)
プレイ期間=
感想=プレイ期間=Oβ
感想=

言い訳できないくらいア○ド戦記を意識した作り。
しかしモーションもコンボ判定も当たり判定も大雑把の一言。
スキルにクーリングの概念が無いのでバカスカ乱発できるが、いちいち地味&モッサリッシュで爽快感には繋がっていない。
装備品も外見に反映されず、課金アイテム頼みっぽい。

同じベルトスクロール方式という事でどういう差別化を図るのかと期待していたが、どうにも全体的にお粗末な印象。
これでは劣化○ラドとけなされても文句は言えまい。
キャラ作成時に顔と服の色を弄れるのが唯一の長所か。

あとOβ特典のつもりか知らないが、序盤の序盤で破格の性能を持った武器をバラ蒔くのはどうなんだ。
序盤の段階で雑魚はおろかボスすら瞬殺してしまうような武器を持たせたら、コンボの練習&考察や攻略法を探す楽しみなぞあったもんじゃないし、どう考えても興醒めするだけでプラス効果を生むとは思えない。

俺TUEEE厨を抱き込むつもりなのかどうか知れないが、そういった客層を意識しているのだとしたら…将来の展望にはあまり望みを持てそうに無い。

あとこれも気になった点だが、女キャラボイスと一部効果音をファンタジーアースゼロからまんま引っ張ってきているのもどうか。

この先どういう味付けをするかでまた変わるのだろうが、現時点では余りにも大味すぎるのでこの点数に。
もうちょっとオリジナリティを盛り込む気にはなれなかったのか…コンボシステムやステージクリアのリザルト画面、おまけにMAPまでアラ○コピーじゃ幾らなんでも酷すぎるぞorz

=追記=
キーコマンドでもスキルを出せる仕様にしているにもかかわらず、肝心のスキル説明にコマンドが未記載。
おかげでスキルは暴発し易く、またキーコマンドでチャレンジしたい場合も完全に山勘でコマンドを探さなければならない始末。

手探りで見つけてみるのも一興ではあるが……システム周りの大雑把さから見てとてもそれを意図した作りとは思えない。
ベルトスクロール式アクションではなく、聖剣LOMのようなアクションRPGなんだと思い込めばまだマシ……なのかも知れない。

とはいえ、やり込める様な要素は未だ無く、コレクションに勤しもうにも外見反映は課金頼みという仕様の為、掘り下げて愉しもうとは到底思えない出来。
二日遊べば十分お腹一杯になるのではなかろうか。
2009年7月19日(日) 23:59:1

HN/ぁ
見出し/おもしろい
評価 bar(8)
プレイ期間=Oβ〜
感想=アラドは面白くなくてすぐにやめてしまったので内容は覚えてないが、これはなぜか面白くてハマってしまった。
自動移動も便利だし、ソロでも問題ない。
違う武器に変えて遊んだりもできる。

個人的難点は、クエの終了も継続中もNPCが同じ吹き出しアイコンなので、
クエリストからいちいちどのNPCだったか探すのが面倒。
なので-2点。
2009年7月17日(金) 20:40:29

HN/このろくでもないすばらしき世界
見出し/ライトな横スクゲーになりそうだが・・?
評価 bar(8)
プレイ期間=とりま1日
感想=

どっかのゲームと比べるのも野暮なんで、
とりあえずやって感じた感想を。

○良いところ
・アクション操作が軽い。「繋ぎ」とか「コンボ」とか、
 一見初心者が見て難しそうな言葉が無いくらい、軽い。
 素直にビシビシと技や攻撃を出していくところから、
 ライトユーザーも取っ付きやすいかと。

・マップ移動はオートです
 全体マップクリックで、その人の、あるいはそのダンジョンの
 場所まで勝手に移動する。個人的にこれはありがたい。
 最初なんかは迷子になって気分悪くなるものだが、
 このシステムのおかげでクエストも何とかサクサクとやってる。

・経験値2倍TIMEは全てのユーザーのためのものです!
 何か海外バナー臭いタイトルだけど、ウソ偽り無いです。
 一ヶ月1000円とか出して、一定の時間だけ経験値倍、とかじゃなくて
 無料で。それぞれのユーザーに経験値倍TIMEがもらえます。
 ログインしてる状態で街中放置してると、最高3時間まで
 2倍TIMEをチャージします。で、ダンジョンにもぐると
 時間消化開始・・・。余った時間は持ち越し、です。
 社会人のように、楽しみたいけど時間が・・って人には
 ありがたいシステムです。
 ※ログアウト状態でも2倍TIMEは「微弱」に増えるみたい・・。


×悪いところ
・動きがモソモソ
 β中っていうのもあって仕方ないのか、それともこれが仕様なのかは
 分からないが、とにかくモソモソ。モッソリしてます。
 まぁ、これはちょっと長い目で見たい項目ですね。

・コンボの奥行きの無さ
 これは、ヘビーアクションゲーマーからみればちょっと辛い項目。
 ライトユーザー向けにビシビシ出来るのはいいんだけど、
 ヘビーユーザーから見ればもう少しコンボの組めるアレが欲しい、と
 感じてしまう所。まぁ、某格闘ゲーみたいに
 攻撃して技出してキャンセルかけて浮かせて空中攻撃して・・・
 っていうような、そこまでヘビーなのはいらないですが・・。
 せめてもう少し欲しいかな、ってところです。 

・ボスの頭が悪すぎる
 ボスは粘れば勝てます。そんなに強くないです。
 だって・・攻撃食らえばひるむ>予備動作(無敵時間)>技発動
 のワンパターン。攻撃してひるんだら攻撃控えて、
 ちょっと逃げて技回避すればノンダメージで倒せる仕様・・。
 流石に修正されるであろうと睨んでます。


全体的に思ったのは、
「とっつきやすさを求めたアクションMO」って感じです。
とにかくライトユーザー向けって感じです。
なので、軽くプレイするもよし、今あるシステムで
限界を見るために勝手に深くプレイするもよし、で
まぁ、ちょっと長居しそうな感じのゲームになりそうなんで、

以後の期待に8点を。
2009年7月17日(金) 8:13:24

HN/x
見出し/どうしても比べてしまう
評価 bar(6)
やはりアラド戦記と似ている部分が多いので比べてしまいます 
しかしアラド戦記はもう成長しえない作品と思っていますので、このアンリミテッドに期待していきたいというのも事実です 
現在オープンβ中ですので完成度については正式サービス後に見比べようと思ってますが、とりあえず爽快感は少なめです 
スキルを連続で放って敵にヒットさせるもヒットした音が地味なので攻撃が当たっているのか分からない時すらあります 
格闘をやっていますがボス戦に限り、スキル攻撃をするよりも通常攻撃をタイミング良く繰り出していく方がサクサク倒せる場合が多々あります 
数年前アラド戦記のオープンβに参加した時より衝撃は受けませんでしたが、アラドがネクソンになり荒廃しきっていく中こーゆー2DMOアクションには期待せざるえないのでとても頑張ってほしいものです 
ゲームとしてはけしてつまらなくないモノでしたが爽快感が少ないという事で5点、正式サービスには色々と仕様を変えてくると期待して+
1の合計6点という事にしておきます 
ちなみに爽快感が加わったら総合得点8点以上付けても良いと思います
2009年7月17日(金) 2:58:16

HN/ぶるぁ
見出し/これは。。。
評価 bar(2)
プレイ期間=1時間弱(Lv5まで)
感想=
アラド戦記の完全パクリ・・・・というか劣化アラド。
以下気になった点。
■移動したときの挙動がおかしい。
■街での移動速度が遅すぎる。
■開始時にいきなり強い武器をもらえる(Lv5装備)。それを装備すると、剣の場合だとザコが通常攻撃一回で死ぬ。
■通常攻撃押しっぱなしが強すぎるので、スキルの使いどころがない。レベル上がると違ってくる?
■敵がのろのろとこちらに向かってくるだけなので、適当に剣振り回しているだけで死んでいく。

とりあえず、レベル5の強武器に萎えた。いくら低レベルとはいえ通常一撃はない。
もう少し進めればまた違ってくるのかもしれないが、あまり期待できそうにない。進める気もおきない。

点数は、イラストが好みなので2点。
正直、これをやるぐらいならアラド戦記やったほうがいいと思う。
2009年7月16日(木) 16:3:30

HN/まっくのうち!
見出し/真面目な評価
評価 bar(3)
プレイ期間=オープンΒ

結論から言えば、同類系の『アラド戦記』に遠く及ばない出来だった;
アラドが完成され過ぎている&基本になってしまっているので、同じ系統のアクションは超えるのが難しいだろう…

---良い所---
アラドタイプのアクション系は、ルニア(全スクだが)と数が少ないので、新鮮味がある。
しゃがみがある。
街中でダッシュが出来る。
初日にしてはラグがない。

---悪い所---
まず、アクションがすべて反応遅くラグみたいな感じになっている。
基本キャンセルがない。
ジャンプに違和感。ジャンプ攻撃でさらに違和感。
ボタン押しっぱなしで連続攻撃かと思いきや、最初の攻撃1撃を繰り返しオート。(自力で連打の場合のみ連続攻撃)
グラなど設定がほとんどない。(影とか軽くする為の設定がなし)
アイテムがキーで拾えない?(マウスでクリックは可)攻撃Zで拾える説明だが、キー設定変えると出来なくなる。
スキルコマンドが消せれない、誤爆しまくり(アラドで言う、スキル封印)。
NPCの吹き出し文字の大きさが滅茶苦茶。大き過ぎるのから小さ過ぎるのまで、統一すべき。

---最悪な所---
アクションとしてこれだけは許せないだろう。
敵の無敵時間?がありすぎ、空中コンボが出来にくい。(判定がおかしいのか、打ち上げてキャラの下半身〜地面あたりには、敵の判定がなくなる?
ダウン中の追い討ち系も厳しい。
ボスの攻撃中に無敵がありすぎ。(アラドならハイパーアーマーなどだが…無敵よりかは理不尽さはない)
UIが、左のメニューが異常に邪魔。
初期の格好が、すべての職一緒の格好。少しくらい変えろw(服色と髪型は返れるが服装は同じ)

結論
同系のライバルゲームが少ないので、すぐ終了にはならないだろうが、ゲーム単体として見た感じでは、長続きしないゲームだと思う。
32vs32?のギルド戦でまた評価が変わるだろうが、アラドでさえ、8人対戦であのラグ派生なのでまともに動くのかどうか…(それ以前に、大人数だと、遠距離からハメ殺しになりそうだが…)

しゃがみよりも、ガードをつければ良かったのでは?w(カプコンのD&Dの横スク好きだから)
2009年7月16日(木) 15:49:51

[1]

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