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ラストカオス

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MMO RPG
評価★★★★平均点4.25(10点満点)【投票数55件】
HN/Athlon
見出し/韓国産トップクラスの駄作です
評価 bar(1)
プレイ期間=約200時間
感想=長年MMOを体験してきて韓国産のMMOも数多くプレイしてきましが
個人的にトップクラスの駄作としかいいようがありません。
基本的に数ある韓国産MMOなのですが、簡単にまとめます

1.ソロ推奨なのは判るがPTプレイがあまりにも必要なさすぎる
2.多重起動がやり放題
3.攻撃スキルの意味がなく通常攻撃を繰り返すだけ
4.レベルの幅が狭い
5.性別が固定され、個性はほぼなし
6.売りのプレイベートダンジョンの数が3つしかない、韓国では3つ
7.相手のレベル、攻撃ダメージ情報が一切見れられない

1.他の皆さんの意見にある通り、強い敵を倒すメリットがないのと、
SPというスキル取得するのに必要な経験値が激減してしまうのでPTを組むと弱くなってしまいます

2.生産が収集→加工→制作というステップで行われるのですが、収集が基本的に放置しておくだけなので、多重起動がやり放題の現状、多重起動使用者で溢れかえってます

3.攻撃スキルのモーションが非常に遅いので通常攻撃を撃っていた方が強いので一切使う必要がありません

4.20レベルを超えると極端にレベルが上がりにくくなり、すぐに時給数%の世界に到達します

5.記述のままです

6.ラストカオスの売りとして個人使用のみできるダンジョンがあるのですが、非常に短くかつ本国の韓国でも3つしか実装されていません
尚、ここでは範囲スキルが使えるのですが、通常のマップでは範囲攻撃は全く(魔法使いでも)使えません。よって3に直結します

7.記述のままです

運営が盛んに経験アップイベントを開催しているのですが、課金アイテムを買わせる為の手段にしか思えません

以上により複数MMOをプレイした事がある方は目も当てられないゲームと感じるでしょう
2006年3月7日(火) 10:28:24

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