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ラスティハーツ(RUSTY HEARTS)

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アクションRPG
評価★★★平均点3.70(10点満点)【投票数20件】
HN/昔のほうがよかった  【後どれくらいサービスが続くと予想?→1年】
見出し/なにこれ
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プレイ期間=アップデート前に少しアップデート後に少し
感想=これなら昔のほうがよかった

まず硬くなったとかそんなことはどうでも良い事
ハード以降はPTじゃないと適正ソロでは回復使いまくらないと死ぬ糞ゲーだわ
コンボとか言うか相手浮かす⇒即座に追撃したのに間に合わないとか軸が合ってないとかなにそれ・・・追撃ができないとか何のために浮かしたんだよ

敵が多いのが良いけど部屋が狭すぎるから敵が多くなればなるほどこっちが動けない上に罠で出血+多段ヒットの上雑魚の癖にSAやHAまで使う始末
部屋が狭いからSA攻撃は避けられないとかアホすぎだろ・・・わかっていても回避できないとか本当にアホすぎる

ボスは近づくとSA攻撃ばっかり吹っ飛ばされるから相手の攻撃のミスを誘ってはチクチクさすしかないのだが・・・基本すぐに復帰するから安全にやるにはスキル⇒相手の隙路誘う⇒スキルってなる・・・無駄に攻撃したりコンボすると100%反撃をくらうからボスはスキルブッパするしかない糞ゲー

ソロは適正クリアとかまず無理だわ・・・ボスの攻撃とかミスすると多段ヒットしてHPが半分あっても死亡まで追い込まれる上に途中離脱もできないから多段ヒットしたらもう終わるまでずっとボスのターンwwwwこっちが攻撃しようとしたらSA攻撃wwwwとかこれやって面白いとか思える奴は間違いなくマゾだわ

範囲攻撃スキルが無いと雑魚狩りでさえもHPを失う事多い
ジャンプ斬りとか叩き落としとかカッコ良いスキルは隙多すぎて使えない
スキル発動する前に貯めがあるスキルは敵に殴られてから発動する遅さ
爽快感とかそれ以前の問題・・・敵を強化しまくってキャラを弱体化しまくってそれでバランス取れると思ってるなら1年も持たないよ

確かに昔は敵が弱すぎたのはあった・・・スキル1発で敵全滅とか笑ったわ
でもな・・ソロができないくらい敵を強化した癖にハードでクエ達成しろとかベリハでクエ達成しろとかPTを強要するんじゃねぇよ!!

これならまだ昔の方が良かったわ・・・しかもPT強要してるのに中身は過疎ゲーだから更に終わってるwww過疎ってるのにPT組めとか無理言うなよwww

採点?昔なら5点くらいはやれたがこんな糞っぷりでは採点するに当たらない!!
2014年1月8日(水) 3:32:42

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