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CORE MASTERS(コアマスターズ)

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評価★平均点1.17(10点満点)【投票数6件】
HN/これはなかなか・・・  【後どれくらいサービスが続くと予想?→数年】
見出し/これはこれで良いんじゃね?
評価 bar(5)
プレイ期間=サービス開始から3日目
感想=これはDOTA系では無い

初日から緊急メンテの連続でした・・・まぁこれは多めに見ます

ゲームですがDOTA系ではありません

システムはDOTA系ですがコアと言うアイテムを取り合うフラッグゲームに似てます

タワー破壊か相手のプレイヤーの撃破でコアを取り合うゲームでタワーは攻撃してきません(HPがあるたからばこって感じ)

NPC戦のカジュアルっと言うのをやってみましたが・・・これがまた結構手ごわいw

5回に2回くらいはNPCに勝利を取られますからこれだけでも面白い(プレイヤー4人VSNPC4人)

キャラのバランスはマチマチで短所長所ありますが追撃できるキャラが基本相手にトドメさせるので強いです

遠距離4人で組んでも勝てない事は無いけど相手はランダムだから組み合わせ次第では勝てない事もあるあたり変にDOTA系ですね

アイテムは箱と言う物を買ってランダムで3つ手に入れられます

それをアイテムスロットに入れて試合に行くって感じなので多少の自由はありますがアイテムスロが1〜8くらいなので選択の幅がやや低いです(無課金で店で増加可能な辺り良心的かw)


所詮NPCだから試合は大抵敵が4人固まって動くことが多いので味方も4人固まらないと行けないのでちょっと窮屈に感じます(対人だと違うかもしれません)

あとチャットが打てないっぽいので細かい指示などができないので周りを見て動かないと行けない(不具合?)

コアの取り合いなのでレベルが高すぎて一方的ゲームになるって事はありませんね〜大抵高レベルになる前には終わるw(平均4人10レベルくらいの頃には勝敗がつく)

DOTA系ではありませんが・・・これはこれで面白いと思います

ただ課金でこのバランスが壊れそうで怖い所ですね・・・課金専用の箱が出たら多分戦闘バランスが壊れますw

課金関係が未知数なのと期待を込めて5点とします
2014年4月27日(日) 3:27:30

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