Re: PC/PS3・4 ドラゴンズドグマ オンライン8月31日正式サービス開始 ( No.95 ) |
- 日時: 15/09/09 04:19
- 名前: 0
- やってみて「あ〜こんなもんか」でアンスコした
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Re: PC/PS3・4 ドラゴンズドグマ オンライン8月31日正式サービス開始 ( No.96 ) |
- 日時: 15/09/10 12:21
- 名前: a
- そんなやつが
わざわざこんなところに書き込むとは思えない さては黒い砂漠が過疎ってきたから プレイもせずに必死にネガキャンしてるな?
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Re: PC/PS3・4 ドラゴンズドグマ オンライン8月31日正式サービス開始 ( No.97 ) |
- 日時: 15/09/11 00:35
- 名前: 0
- プレイしたけど?
「あ〜こんなもんか」で感想にならんなら言ってやるよ 「ほぼMHFでドグマ感ゼロのクソゲ。PTプレイもジョブを使い分けできないプレイヤーが多く、チャットもガキばっか。プレイするだけ時間の無駄。時間泥棒」 最後に感想1つも言わない奴に「わざわざこんなところに書き込むとは思えない」と言われたくないわ
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Re: PC/PS3・4 ドラゴンズドグマ オンライン8月31日正式サービス開始 ( No.98 ) |
- 日時: 15/09/11 01:40
- 名前: q
- >>97
コレのどこがモンハンなんだ? モンハンなんてやる気すら出なかったオレが溶け込んでるんだがなw いちいちココのスレをクリックしてまで批判すること無いだろ マジで黒い砂漠が過疎ってきたから来たのか?
ノンタゲでここまで面白かったら言うこと無い
強いて言うならチャット関係か。。 UIの配置なんかも変えたいとは思う。
あーあと倉庫の狭さな!ポーンの転職考えるとまだまだ狭すぎる 種類ごとのタグわけも欲しいな ハメ技見つけてしまったから今はほぼオフゲ状態でポーン育成 巨大クラン在籍してるからPTには困らないね
遠距離最強感も否めない マジックアーチャーなんか出てきたらみんなコレだろwと せっかく苦労してGETしたシーカーの近接固有技をもっと強化して欲しかった。 無意味に飛び跳ねるだけの職業なんてスグ飽きるだろうに
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Re: PC/PS3・4 ドラゴンズドグマ オンライン8月31日正式サービス開始 ( No.99 ) |
- 日時: 15/09/11 09:45
- 名前: あ
- PSゲームよりソサがかなり弱ってるね
まぁ、あれはソサゲーと言っても過言ではなかったからいいんだけどメテオがね全く使えなくなってる 空に浮いてたらまず当たらない、ボス専用って感じなのかな せっかくのオンゲだから正直スキルを増やしてほしいところ
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Re: PC/PS3・4 ドラゴンズドグマ オンライン8月31日正式サービス開始 ( No.100 ) |
- 日時: 15/09/11 16:14
- 名前: a
- やたら黒い砂漠過疎アピールしてる奴いてワロタw
>>94が書いてるけどマジ作業感ぱねぇわ
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Re: PC/PS3・4 ドラゴンズドグマ オンライン8月31日正式サービス開始 ( No.101 ) |
- 日時: 15/09/11 16:25
- 名前: 0
- >>98
ふ〜ん?それのどこが面白そうなの? 「オレが溶け込んでる」以外批判だし つまり大型クランに入ってない奴以外は楽しめないってことだよなw
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Re: PC/PS3・4 ドラゴンズドグマ オンライン8月31日正式サービス開始 ( No.102 ) |
- 日時: 15/09/11 17:42
- 名前: あうあうあ
- 母体が大きいカプンコだからしぶとく残るだろうけど、その辺のネトゲだったら年内にサービス終了するレベルのクソゲー。
相次ぐ致命的なバグ、毎日のようにメンテ。稼ぎ所を次々と削除変更しバザー相場を運営がいじくりまわし目玉の大型ミッションは開催中止。その後平日昼間にゲリラ開催しても耐えきれずやはり中止するほどどうしようもない。未だに致命的なバグがいくつもあるにも関わらずことごとく放置、運営からのお達しは課金に関するご案内。緊急メンテのやりすぎで詫びをばらまくのが億劫になったのか重要な内容すら予告して臨時メンテの形を取り、詫び無し。 ゲーム内容もどっかのMHFとおなじ。ひたすら稼ぎ。不毛な内容。どんなMOBもワンパターンで何も変わらないし難易度が高い=攻撃が理不尽に高いだけの、何も学習していないアンポンタン仕様。 ちなみにマップをがんばって作っているかのように見せかけて実際はコピペのバーゲンセール。ダンジョンはひたすらマラソンをさせるばかりでMOBは殆どおらず街近郊の敵を倒すほうが圧倒的に効率が良いのでダンジョンがほぼ無価値。 JOBによる格差も現時点でかなり激しく基本無料も相まってまともなパーティープレイは困難。そのくせ殆どのクエストがパーティープレイ必須、運営がソロでもがんばれると推しているポーンは全く役に立たない。敵の魔法に突っ込み、棒立ちでそのまま死んだり一向に攻撃せず後ろで盾を構えていたり、追従指示を出しても敵に突っ込んだりするバグの塊みたいな存在。しかも死ぬと回収するためにマラソンしなければならない。居ない方がマシなくらい。 パッケ買って4JOBほどLvカンストさせたけどもう課金サポート余ってるのお構いなしにアンインストールしましたわ。
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Re: PC/PS3・4 ドラゴンズドグマ オンライン8月31日正式サービス開始 ( No.103 ) |
- 日時: 15/09/11 18:32
- 名前: このろくでもない素晴らしき世界
- 3Dハクスラ!って感じは好きだよ。
スタイリッシュさが売りです!って言ってるわけじゃないから、 コケてからの立ち上がりの鈍さも許せる。
ただ、大型MOBを揺さぶってスタミナ削るっていうのは本気でナンセンス。 ファイターやってるがアレはストレス溜まるわ…。マウス壊れる。マジで勘弁。 あとマウス+キーボードでやると操作性の悪さに発狂しそうになる。 「こうだろ?」っていう操作が何故か「そこはこれを押してこうして、こっちを押して…」と長ったらしい。
確かに悪いところはまだ色々あって、イラっとはする。 でも、個人的には良い意味でモッサリしてる部分は好きだけどなぁ。 (悪い意味でモッサリしてる部分もあるが) まぁ、個人差個人差。
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Re: PC/PS3・4 ドラゴンズドグマ オンライン8月31日正式サービス開始 ( No.104 ) |
- 日時: 15/09/12 08:58
- 名前: q
- >>101
なんでそうなる? お前の曲がった解釈について行けんんわ
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